リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おさるのその後。

2009.02.20 (Fri)

朝 起きたら 雪景色でしたjumee☆surprise2
昨日から天気予報で雪って言ってたけど
きっと降らないよ~って思ってたので ビックリkao05           雪降ったんだね
朝6時半には もう雨に変わっていたので
そんなに積もってはいなくて 良かったです。
でも・・・マジ寒い汗あせ

昨日はお休みのパパにリヴにゃんをお任せして
「ママちゃんデー」をいただき
朝から美容院に行ったり~お友達のお家に遊びに行ったりして
夜までたっぷり遊んだ私にこり

美容院は 
この土地に来てからやっと見つけたセンスの似た担当さんと
約1年かけて意思疎通を育み(笑)
5年ぶりのスタイルチェンジをすることが出来ました~~あ
自分のイメージをきちんと受け取ってスタイルを作ってくれる
そんな美容師さんに会うまでの道のり・・長かったなぁにまにま

留守番中のリヴにゃんですが
玄関の方で物音がするたびに 耳を澄ませて
母の帰りを待ちわびていたらしい・・・。
ホント??
          待ってる?
          *パパちゃん 撮影*

なので ご褒美に おさる君を進呈ほんわか
          おさると。
もしかして・・・・
          戯れ。
予想通り・・・・
          やっぱソコだよね~。
やっぱ しっぽ いっちゃうよね~~アップロードファイル

結果。 おさる君のその後は・・・・
          へっちゃり。
ぷっくりしてた可愛いしっぽが 
べっちゃりしたへらへらしっぽになりましたとさう~ん


ぼちぼち更新をいつも見ていただきありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃんちはそんなに真っ白にはならなかったんですねi-179
りろままさんイメチェン?ばっさり切っちゃったとか~?
美容院変えるのは大変ですよねi-202
私も1度別のところ行ったけど印象がよくなくて、やっぱりそっちの美容院から変えられない~
リヴにゃん予想通りの反応うれしいですよねi-237
ピロ~ンと飛び出たおもちゃが好きなのね!覚えておきますi-236

ルイねえさんへ
リヴにゃんはおもちゃは何でも好きです(笑)
ルイねえさんからいただいたケーキのおもちゃも
よく転がしてくれ~って持ってきて遊んでます♪

はい。
ばっさり~!!
今・ボブが流行ってるし~v-221
でも、洋服が全部テイスト違っちゃって~(汗)
春物から買いまくり??かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

