fc2ブログ

リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

心はほんわか。

2009.02.26 (Thu)

今日も寒い~~14
どよ~~んとしてるから余計に寒いよ・・・。 今日はリヴにゃんは 月1の耳掃除と肛門膿しぼり
そして、フロントラインをいただきに病院へ。

今日は寒かったからか 患者犬も少なく
院長先生と世間話なども含め 
色んなお話をすることが出来ました。
こういう時間が私にとっては すっごく勉強になる時間です。
日頃ギモンに思ってることとか 気楽に聞けるしね~ほんわか

リヴにゃんは 体重7.3キロ。
ちょっと増えた??
耳はキレイで 心音ももちろん異常なし。
歯もキレイだし リンパの腫れなどもなし。
四肢の状態なども良好で 優良児でした26

病院の後は お久しぶりのお友達のお家へお邪魔しました。
アンままさんのお家で~す。

一家の長。 アンディ君。
          アンディ君

元気な母。 ルビーちゃん。
          ルビーちゃん

箱入り娘。 お嬢のひめちゃん。
          ひめちゃん

みんなとっても可愛くて 懐こくてハート

そして、大好きなアンままさん。
アンままさんに会うと 心がほんわかして温かくなりますうふ
話し方や声や話題が、と~っても居心地が良いんですよね~。
今日もお昼を食べながら お茶しながら
たっくさん癒されて いっぱい元気の素をいただいちゃいましたおんぷ。

リヴにゃんは 末っ子ひめちゃんと 良きライバルjumee☆faceA1
          遊ぶ?
お庭では ひめちゃんが遊ぼう~と誘ってくれます。

          引っ張りっこ
お家に入れば おもちゃ争奪戦!!
          どっちが勝つかな?
2人とも がんばれ~~jumee☆faceA63

ひめちゃんにボールを奪われないよう 隠れてますたはー
          隠れてます
ひめちゃんはボールを取ったりしないよ~~にまにま

おやつをもらう時とか
          こんな時は集合!
ピンポ~ンが鳴った時とかは
          こんなときも集合
全員集合ーーー!
こんな時 こそ~っとアンディ君のお尻の匂いをチェックのリヴ苦笑い

そして ママ達の話は続き・・・・
          眠いよ・・。
アンディ君が「よくしゃべるね~~」と言いたげな頃・・・に18
アンままさん家を後にしました。。

アンままさ~~ん、アンディ君、ルビーちゃん、ひめちゃん。
今日もとっても楽しかったですにっこり
ありがとうございました~~!

帰宅したリヴにゃん。
ママ同様 とっても楽しかったようで
          どんな格好?
深~い眠りについておりますにこ


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

全員集合のお写真、いいですね~♪
家の中をたくさんのキャバがうろうろしている・・・・
それは私にとっては憧れの光景です。

そしておやつ待ちのリヴにゃんのお口にはしっかりボールが!
寝姿も、これは一体どのようにバランスをとっているのか?
と考えてしまうような姿勢!
う~ん♪ とっても癒されました(笑

エルママさんへ
そうなんです~!!
お家の中をキャバちゃんがわらわらしているなんて
幸せですよね~。
リヴのお口のボールとこの軟体動物な寝姿に
気付いてくださって~(爆)

私もエルちゃんのお顔に
いつも癒されてます~v-10
悪い子バレバレのお顔なんて、めっちゃ可愛くて~~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索