リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



くしゃみ疲れ。

2009.03.01 (Sun)

3月です~さくら
毎日寒いけど あったかい季節はもうすぐそこにほんわか ママは花粉症歴 約20年のベテランです苦笑
その歴史のなかで解った事なのですが
よくテレビで言われる 今年はスギ花粉が多いとか少ないとか
そういう情報には全く関係なく
自分のペースがあるんですよね~18

だいたい3年に1度くらいの割合で
その年のスギ花粉の量がなんたらかんたらに関係なく
めちゃめちゃしんどい年がやってきます。

今年はまさにその年のようで・・・無言、汗
くしゃみ疲れ 鼻噛み疲れ。
夜も鼻水に目を覚ましてしまうので 寝不足。
毎日午後になると 自然にお昼寝しちゃいます。
でも、このお昼寝で随分身体的には楽になるんだよね~にこり
こんなときは お仕事してるパパちゃんに申し訳ないと思いつつ
ぐっすり寝かせていただいちゃいますkao03

          ボケー
あ~~そうそう・・・。
リヴにゃんも 
毎日ご近所ロングお散歩だけで我慢してくれてるもんねうふ
毎日一緒にお昼寝してくれて アリガトハート

週の中頃は またお天気が悪くなるみたい・・。
春のお天気は気まぐれだからね~。
頑張って お天気の良い日はボールに連れていくからねにっこり



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

