リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


風にも負けず・・。

2009.03.02 (Mon)

今日は朝から快晴~太陽
明日からまたお天気悪いらしいし・・・洗濯・洗濯~にこ そして・・掃除・掃除~ほんわか
床の雑巾がけはやっぱり晴れた日じゃないと・・ね32

そして・・・
空気は冷たいし 北風ピープーだけど
風にも負けず 頑張りました~~ ママが!
          ボールしに来たよ!
完全冬支度に身を包み アレルギー薬を飲み マスクを付けて
リヴにゃんを公園に連れて行ってきました~。

リヴにゃんは 風には何の抵抗もありませんからね~。
風が吹いていても ボール遊びになんら支障はありません苦笑い
          強風にあおられてます
耳もしっぽもお尻の毛も すんごい煽られてますけど汗

          ほほほ~い
そんなこと お構いなしで~すjumee☆faceA63

1時間ほど遊んで お散歩して帰りました。
          くんくん。
最近 お外では マーキングに目覚めました

たくさん運動したので お家ではぐっすり~アップロードファイル
          ぐっすり

へそテンのお姿は  モップ???にやり
          毛むくじゃら



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日もお天気良かったですねi-179
リヴにゃんi-261りろままさん お散歩頑張りましたか?i-277
あまりの天気の良さに洗濯物を外干ししてしまったんだけど、やっぱり花粉の時期は部屋干しの方がいいのかな?
りろままさんはどうしてます?
リヴにゃんのヘソ天お腹コチョコチョしたくなっちゃうi-278

ルイねえさんへ
花粉の時期は部屋干しのがベストだよね~。
でも、私もお天気いい日はお外に干しちゃったりします。
取りこむ時にすんご~くバサバサしますけど(笑)
お布団はさすがにお外には干さずに布団乾燥機にお任せです。

へそ天コチョコチョしに・・また遊びに来てね~v-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

