リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



ママのハマリもの。

2009.03.05 (Thu)

日替わりでお天気が変わる毎日。
明日はまた1日冷たい雨になるとか・・・。
最近 ママがハマっているもの。
          ハマリものお菓子
近くのショッピングモールにある雑貨屋さんで売ってる
にんにくえび煎餅とおとうふかりんと。
食べ始めると止まらないので、要注意・・・

そして 晴れた日に行く 
リヴにゃんとの 昼間ののんびりご近所散歩jumee☆walkdog2
          さ~行こう~。
          チェック中。
てくてく・・・てくてく・・・。
くんくんチェックものんびり~とほんわか

公園で遊ぶちっちゃい子達を ベンチで眺めながら一休みしたり
時にはチビッコのママさん達とおしゃべりしたりにこり
このゆったり感に ハマっています。

リヴにゃん的には ボールの方が楽しいかな~汗

昨日 シャンプーしたのでほわほわです笑い。
          ほわほわ
最近 身体の被毛がとっても伸びてきてモサ男です。


そうそう・・。
今日雑貨屋さんに行ったついでに
パパが頂いた義理チョコのお返し物も買ってきました。
          ホワイトデー
アロマサシェと桜のおかき。
こういうお返しって結構センスを見られたりするから~
妻としては気が抜けませんアップロードファイル
この桜のおかき なんだかとっても可愛いおかきでしたさくら
お花見も もうすぐだねおんぷ。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

義理チョコいただくのも困りものよね
本当にお返しには頭が痛くなりますv-388
にんにくえび煎、おいしいそう~
アンままもはまりそうよ!
どこでお買い求めになったのか。。。
後でこっそり教えてね~~v-392

お天気がまばらで・・・せっかくの休みでも雨でお外で遊べません。
春に近づいてるって感じの雨?
花粉症のママさんにとっては雨は貴重なのでは?
リヴにゃんはお散歩できませんが・・。
ホワイトdayの準備も大変ですね。
Bパパの会社はそれがないみたいで助かっています。
にんにくチップって臭いはどう??
私はとうふのかりんとうが気になるかも・・・・栃木市に美味しいかりんとう屋さんがあるとか?聞いたことがありますが・・・。

アンままさんへ
義理チョコ、家は結構楽しんでますよ~♪
おいしいチョコもらえるし(笑)
にんにくえびせん、気になります~?
これはホームバザーっていう雑貨屋さんで買いました。
そっちだと佐野のイオンにお店が入ってると思います。
これでv-275がお気に入り~!
今度お土産に持っていきますね~v-222

ベルナママさんへ
ほんとですね~。
春に3日の晴れなしっていうもんね!
この時期になると、鼻はもう感覚麻痺状態で
雨でも花粉症は楽~って思えません(涙)
敏感になっちゃってるんでしょうね~v-12
えびせんは臭いますよ~(笑)
なので、食べるのは夜限定(爆)
栃木のおいしいかりんとう屋さんは金枡屋さん。
午前中には売り切れちゃいます。
予約も出来るみたいですよ♪
黒糖で作ってるからすっごくおいしいで~す。
今度食べてみてくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

