リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ガールズorおっさん??

2009.03.08 (Sun)

昨日は、キャバ友さんの若ままちゃんコンビ
めまママちゃんとマメ九ママちゃんとランチ&ショッピング。 前日の大雨が止んで 快晴になったので
お留守番の前にたっぷり~とお散歩をして
リヴにゃんは お留守番で~す10

ランチのお店は 「ラ・プレミディ」
以前、このメンバーで行ったらお店が満席で諦めたお店。
今回は予約したので26
          リヴ3月 027
          リヴ3月 028
          リヴ3月 029
春キャベツと海老のスパグラをオーダー。
ソースはトマトソースをチョイス。
ソースは3種類あって、他のソースもおいしそう~おんぷ。
これは春限定メニューなので また近いうちに行かなくちゃ15
デザートはかぼちゃプリンをチョイス。 
レモンアイスがめちゃうま~グー

おいしいランチをた~っぷり食べつつ
ガールズトークは とめどなく続き・・・
ランチの後はショッピングモールへ移動して
春物ファッションや小物を物色ほんわか
BAGも靴も欲しかったんだけど いまいちピンっとくるものなくて
お買い物は収穫ゼロ。
でも、すっごく楽しかった~~笑い。
若いママちゃん達から 元気と笑いをたくさん頂きました。

リヴにゃんは おりこうさんにお留守番任務完了32
          おりこうにしてたよ
特別なご褒美おやつのチーズを進呈しました。
          大好物!
大好物に 目がまんまるに~~
この後は またのんびりでたっぷりのお散歩へ。
日が延びたから 帰ってからも余裕でお散歩できるねjumee☆faceA4

夜は・・・にんにくえび煎餅とアップロードファイルで・・・
          WBC観戦
WBC韓国戦を観戦。
夜は完全に おっさん化ぷぷ
歓声を送るママが ふと振り返ると・・・
          冷ややか目線
「寝てるのにうるさいな~」ってな感じの冷ややかな目線がアップロードファイル
とほほ。

そうそう・・・。
今日、近所の大型スーパーにお買い物に行って
ついでにお気に入りのお洋服屋さんを覗いてると 
何やら背後が騒がしい。
振り返ると そこには 地元出身の 「たっち」が!
          たっちINアピタ
ほんとにそっくりな2人でした。
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日は楽しかったでバックは本当に悔やまれますもう少し時期が過ぎたらまたショッピング行きましょうね
結局お泊まりしたので、にんにく海老煎片手に飲んで応援しましたよ
にんにく海老煎パパ共々ハマりました

マメ九ママさんへ
ほ~んと楽しかったね~♪
バックは残念だったけど、またお気に入りがきっと見つかるよ~。
また探しに行こうね!
にんにく海老煎・・v-272合うよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

