リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



見つめあう2人。

2009.03.10 (Tue)

今日はお天気は良かったけど・・・
北風ビュウ~ビュウ~~><; 今日は花粉情報も 非常に多いマークがーん
こんな日は薬を飲んでも グシュグシュです。
最悪だぁ~~シクシク

夕方のお散歩でのリヴにゃんのしっぽ。
          なびくしっぽ
風に たなびいていますにまにま

向かいのお家のバーニーズのジャフ君のお庭用ハウスが
先日完成してから
リヴにゃんは前を通るたびに ジャフ君の存在をチェック32

ジャフ君がハウスに居ると・・・
          見つめ合う2人
空き地を挟んで 見つめあう2人。

しばらくの間 2人とも 見つめあい
そのうちお互いが「キュン」とか鳴きあったりします。

でも ほんとに近づくと
まだお子チャマで遊びたい盛りの
おっきいジャフ君に バフバフやられっぱなしの
リヴにゃんなんですけどね~うしし



よろしかったらポチっとしてくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん最近はスヌード付けてお散歩なんですねi-179
見つめあう2人 遊びたいよって言っていたのかな?
かっわいいなぁi-233
今日も風ありますねi-202りろままさん頑張って~i-229

ルイねえさんへ
はい。
最近クンクンが激しくて耳がすんごく汚れるので
スヌード着用中です。
ジャフ君はとっても人もわんこも大好きで
可愛いんですよ~。
毎日3分くらいはじっと見つめあう2人ですv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

