リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


毎日 風が強いのです。

2009.03.12 (Thu)

昨日も今日も 風が~~がーん
とにかく風が強くて 寒い毎日です。 そんななか 昨日はパパがお休みだったので
どうしても行ってみたかった隣県のショッピングモールに
連れて行ってもらいました。

リヴにゃんはペットショップにしか入店できないこのモールおちこみ
ショップに一時預かりしてもらうつもりだったので
その前に近くの公園で遊ばせて~と思ってましたが
歩き出しても あまりに風が強くて断念汗あせ
すぐに公園を後にして モールへ直行しちゃいました。
お預けの間・・・リヴにゃんはスーピー寝てたらしいですほんわか

その間、ママ達はササっとランチを済ませ ショッピング音符
広いモールの造りはとても素敵な明るい空間で
楽しめました~。
靴をGETしちゃいました26
          お買い物
そのほか ル・シフォンのシフォンケーキなども買って~
リヴにゃんにも おやつをショップでGETアップロードファイル
          リヴお買い物
優しいショップのお姉さん達で リヴにゃんすっかり慣れてたjumee☆faceA1

帰りも風が強かったけど 佐野SAのドッグランに寄って
          佐野SA
          遊んでみたよ
少し遊んできました。
狭いので思ったほど走れなかったけど 
それなりに満足してくれたようで 帰りはぐっすり寝てました。


そして・・・今日はnakkuさんへ。
ルージャーキーとお友達のモノをGETして
レナちゃんとお庭で遊んでもらいました。
          レナちゃんとボール争奪戦
          るん~
お客さんで来ていたトイプーのチビッコ バニラちゃんが
リヴにゃんをとっても気にいってくれて
ボールを追いかけるリヴを追いかけては 爆走~~絵文字名を入力してください
          爆走中
その姿がちっちゃいのでおもちゃみたくて可愛い~ハート
バニラちゃんの爆走に たくさん笑わせてもらっちゃいました。

明日からはお天気も悪くなって 風も相変わらずのよう・・・ガーン
花粉も飛びまくり~で17
顔が 顔が ボロボロです絵文字名を入力してください
花粉はさておき・・・
早く穏やかな晴天の日が来るといいな~にこり


よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

北海道も毎日、風の強い状態です。
全国的かしら…。v-361

春らしい靴を買われましたね。
どれも素敵です。v-352
特に上の右のが、キャバ子的に好きです。って、キャバ子の意見など聞いていませんよね。(笑)
スニーカーは、リヴ君とのお散歩用ですか。

リヴ君、お友達との遊び方を、ハナに教えてあげて下さ~い。
いつも、良い笑顔で走っていますね。

体調には十分に気を付けてお過ごし下さい。

キャバ子さんへ
ハナちゃん家の方も風強いんですね。
北海道の風は寒そうです~(泣)
キャバ子さんとハナちゃんこそ
体調に気をつけてくださいね!!

キャバ子さんの好きだって言ってくれた靴。
ヒールのあるスニーカータイプの靴です♪
私も気にいってま~す。
でも、1番のこの日のヒットは
チェックのサンダルかな~v-238
スニーカーはお散歩用です。
たくさん歩くのでスニーカーがすぐにヘタレになっちゃいますよね。

リヴはお友達に絶対怒らないので
たぶん平和オーラが出てるんでしょうね~。
仲良くみんなと遊んでくれるので、助かっています。
ハナちゃんともきっと友達になれるんじゃないかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

