リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


相変わらず・・。

2009.03.15 (Sun)

夕ご飯の支度を終えて
キッチンからリビングへ・・・・。           また~?

が~~~~んマジですか

また おもちゃ散らかしてるよ~><;

          え??
                何か???

ホント・・・相変わらずだね~キミってばcry3

お片付けも覚えてください汗あせ


よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

一番上の写真を見ているとわんこが散らかしたとは思えません?
子供がおもちゃで遊んだ後と同じだねリヴくん!!
お片づけできたら今日のわんこに出演かな???

ねえねえ りろままさ~ん
リヴにゃんブログの最新2日分がブログ村にはアップされてないよ~何でかな~??
リヴにゃんたらホントおこちゃまね~i-278
おもちゃのカゴをぶんぶん振り回したのかな?i-277
でもそんなとこがカワユイですi-175

リヴ君、やらかしましたね。v-397
ハナと一緒で、全部出さなきゃダメな派ですか~。
りろままさん、お片づけご苦労様です。
本当に、お片づけも覚えてくれると良いですよね。
でも、こうして悪戯するのも、元気な証拠なんでしょうかね。

リヴ君、ずるいな~。
あんなお顔で「何か?」なんて言われたら、憎めないですよね~v-119
若菜さんもよくやりました・・・。
ぜーんぶ出さないと気が済まないの。^^;
今はすっかりお気に入りだけを運んでくるようになりました。
「散らかす」って、やんちゃで元気な証拠で、本当にかわいいです。v-398

ベルナママさんへ
ホント・・お片づけが出来れば(笑)
散らかしっぷりの良さでは
すぐにでも出演出来るんですけど(爆)

ルイねえさんへ
あら~??
何でかしらね~?
ルイねえさん、今度家に来て色々教えてくださいませ。

そうなんです~!!
よくお分かりですね。
ぶんぶん振り回したんですよ~。
トホホです。

キャバ子さんへ
ハナちゃんも全部出す派!?
ハナちゃんとリヴに共通点があったなんて~♪
キャバ子さんもお片付け、お疲れ様です!!
元気な証拠・・とプラス思考でいきましょ~(笑)

若菜ママさんへ
若菜ちゃんも全部出す派だったんですか~?
でも、今はちゃんとお気に入りだけで遊べるんですね♪
それじゃ~リヴ君もいつかそんな日が来るのかも~と期待v-238
もう2歳も過ぎたのに、やんちゃでいいのかしら~??笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

