リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


それは突然に。

2009.03.21 (Sat)

昨日の朝の出来事。
それは突然に起こりました。
(リヴにゃんの異変ではありませんよ!) いつものように、掃除機をかけていると・・・
突然モーター音が変わり、回転ブラシが不能状態にjumee☆surprise2
え? え? なんで??
掃除機を解体して 色々試行錯誤してみたものの
もう働くつもりはないようで
一向にゴミを吸い取ってくれなくなりました汗あせ

家にとって 掃除機が使えなくなるのは 一大事びっくり
基本、土日祝日は混んでるので出かけたくない私ですが
ここは 行かねばならぬ~~無言、汗

早速 大型電気店へ出かけ 数ある掃除機をチェック32
次に掃除機買うときは ダイソン って思ってたんだけど
やっぱり なんてったって 運転音でかすぎ~><;
集合住宅の家としては 気ぃ使うわ~。
なんて思いつつ 他の掃除機もあれこれ動かし
売れ筋商品も見つつ・・・なんとか決定。
そして、いつものように、すぐにパパちゃんに電話~携帯
決定した商品名を告げ お家へ帰りました。
後は、パパちゃんの値段交渉にお任せですほんわか

そうして その日の深夜 家にやってきたのが
          リヴ3月 103
ママのニュー相棒となった SHARP キレイオンさん。
いろ~んな便利機能満載です。

本日、初仕事。
          おにゅー?
いつもと違う音・・っていうかすごい静かなモーター音に
リヴにゃんも これ掃除機? って感じですにこり
調子に乗ったママちゃん。
掃除機とは関係ない所まで 掃除しまくり 予想外に疲れたcry3


午後は お天気も良かったので
お散歩コースの先にある公園で リヴにゃんお楽しみタ~イムjumee☆faceA6
          るん♪
          ちょっとよそ見
エンドレスなボール遊びで 楽しみました。
投げ続けるママは 強肩になったに違いないぷぷ

でもね~。
あんまり楽しそうだから
 「おしまい」 っていうのが辛いんだよね~たはー

その結果 大満足したご様子のリヴにゃん。
          乱れてる
寝乱れております
乱れっぷりも 時間を追うごとに激しくなり
          おいおい・・。
ついに・・・・
          ??
落ちた
一瞬 何が起きたのか分からぬ放心状態のリヴにゃん。


          落ちた?
              落ちた? 落ちたの?
              落ちたね~苦笑2


なんかダラダラと長い文章になっちゃいました。
最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この掃除機、今一番いいと評判のですね!!
外観は、まるでロボットみたいで、かっこいいですねv-237
音も静かとは、さらにGOODですv-426
我が家の掃除大臣も、新しいのが欲しい!!と盛んに言っておりますv-392

そ、掃除機がない生活なんて・・・!!
家が毛だらけに・・・v-12
うちは朝、フローリングに陽が当たって床の毛まみれがよ~く見えるんです
昨日かけたのにってゾッとしますv-239
おNewの掃除機、かっこかわいいv-238
リブにゃん、落ちちゃったんだv-10
放心状態のお顔、とってもかわいいv-238
リヴにゃんって後ろ脚の肉球真っピンクなんですねv-10

これいいね!

我が家の掃除機も年期奉公になったら
これにしますi-234

先日は大変お世話になりました。
遅ればせながらぁ…v-393
素敵なメッセージと共に
(照れちゃっったよぅ~)
v-308v-25
本当にありがとうございました。


そうそう、いきなり来るよねv-393
我が家も先日、吸い込みが悪いと思ったらホースが切れていました
家のダイソン、まだ3年ですよv-395
仕方ないからホース注文しましたけど、結構お高いのよ(泣)
届くまでガムテープ貼ってます!
キャバがいる家には掃除機は欠かせないよね~~

ナナハルさんへ
今1番って評判なんですか?
でも、とっても静かなのに吸引力もあるし
自動でフィルター掃除もしてくれるんですよ~。
なかなかの相棒になりそうですv-221

ドルママさんへ
かっこかわいいよね~コレv-10
ほんと、掃除機のない生活なんて
そりゃ~もう焦るよねv-12

リヴの肉球は4つともほぼピンクなの。
リロは全部ほぼ真っ黒だったんだけどね~。
ココちゃんは??
今度会ったら見ちゃおう~v-238

リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、先日はお世話になりました。
いつもリヴにゃんが散らかしまくってすみません(汗)
メッセージはほんとの気持ちですよ♪
エヘヘ。

また遊びましょうね~v-222

アンままさんへ
アンままさん家はダイソンなんですね!
広いお家だから、運転音がうるさくてもへっちゃらですよね~。
うらやましい~♪

キャバも抜けるけど、姉の家のコーギーに比べたらまだマシかも!?
姉の家は掃除機がすぐに壊れますv-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

