リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


おめでとう~侍ジャパン!

2009.03.24 (Tue)

今日もリヴ家のある餃子の街は
風が強くて どんよりした寒い日になっています。 でもって・・・朝も早くから掃除・お散歩を済ませ
WBC決勝戦の観戦テレビ

リヴにゃんは ママちゃんの応援にも慣れた様子で
歓声にも拍手にも動じず
          盛り上がりをよそに。
すやすや~~ほっ

まさかの 同点jumee☆surprise2 まさかの延長びっくり
          まさかの延長

そして やっぱりイチローさん拍手
勝利を決定づける 一打!
ここぞ!という時に ホンモノは スターになるよね~グッ
          決定的?

おめでとう~侍ジャパンキラキラ(オレンジ)
2連覇って すごいよね~。
          おめでとう!

そんな歓喜の瞬間も
          どんなときも
リヴにゃんは マイペースにアップロードファイル

今日は特番でも見ながら おいしいアップロードファイルが飲めそうです。
その前に・・・
ママもリヴにゃんとキャッチボールをしてきま~すにこり


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私は速報が入ってから急いでチャンネル変えましたi-229
野球のことは全く分からない私ですが
ハイライト見てたらワーってテンション上がってきましたi-237
イチローの活躍ドラマみたいですよねi-189
オメデト~i-194

やった~!

野球音痴の私。
もうぅ~手に汗握りながら
あと…一球v-237
もう勝に決まってる…と思いながらもドキドキi-230
やったぁあ~~~v-354
勝ったぞ---侍ジャパンv-308

見入って感動してしまいましたv-237

リヴにゃんもリンとリッキーと
少犬野球部結成しましょうかね(笑)

ルイねえさんへ
ま~!ルイねえさんったら~!
リアルで見てなかったの~?
シビレル展開のゲームでしたよ♪
すごいよね、イチローさん。
さすがです!!

リン&リッキーママさんへ
野球のわからない方にも
手に汗握る そりゃ~ドキドキの展開でしたよね~!
2連覇ってホントすごいと思います。
素直におめでと~って言いたくなって
思わずブログに書いちゃいました。
オヤジ臭いですかね~(笑)

小犬野球部!
いいですね~v-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

