リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


anniversary。

2009.03.26 (Thu)

今日は リヴにゃんが家の子になった日。
丸2年が経とうとしています。 anniversary day ということで
午後からお休みだったパパちゃんと共に
わんぱく公園にお散歩に行ってきました。
          お花いっぱい
わんぱく公園は いつもお花がたくさん咲いています。
          わんぱく公園の桜
桜も 結構 咲いてました桜
          いい匂い~


春休みだからか 公園内は子供達で大賑わい。
子供達の楽しげな声が 遠くなったり 近くなったりしながら
てくてく歩くお散歩は とってものどかな気持ちになりますほんわか

風が強くて ちょっぴり寒かったけれど
元気の良い騒ぎ声と 元気の良いテクテク歩きにつられて
          ん?
とっても楽しいお散歩時間になりました。


リヴにゃんも・・・・
春を・・・
          春を・・・
風で感じています。
          風を感じて。


2年前の今日。
車に乗せたら いきなりのヘソ天でグ~グ~寝てたリヴ。
トイレの失敗もせず 知らない家の中を颯爽と探検し
ぬいぐるみと格闘した末に 朝まで夜鳴きもせず寝てたリヴ。
「これは・・大物だ~!」 ・・っと思ったけれど
思ったよりは大物にはなりきれず18
単なるやんちゃ坊主だったんだね~と片付けられてるリヴにまにま

でもね。
もうすっかり リヴにゃんのいない生活なんて考えれないよにこ

2年前となんら変わらぬヘソ天姿も おもちゃ好きも
怖いもの知らずな性格も 探究心も 愛らしさも
全部全部 全部全部 大切なのだハート

小さいキミを抱いて
「幸せにするよ。幸せにしてね。幸せになろうね。」
そう語りかけた言葉を
今日のおやすみのときに もう1度言おう・・。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本当に思いの大きい記念日ですね
生まれてきたことに感謝。
出会えたことに感謝。
我が子になってくれたことに感謝。
そして素敵な毎日に感謝。
これからのハッピーライフにかんぱーいv-315

リヴにゃんおめでとv-238
2年前の今日にお迎えしたんですね~!
お迎えした日は、なんというか・・・お誕生日より思い入れがありますよね。
パパとママに愛されているのが、十分に伝わってくるほどリヴ君は表情豊かですね!
わんぱく公園、お花がとってもキレイですね!
今度行ってみたいです。
リヴにゃんとv-238

家族記念日おめでとうございますi-189
そんなステキな日に家族揃ってお散歩っていいな~i-179
天気も良くて、お花がいっぱい咲いてて、リヴにゃんが笑ってて
何だか幸せのおすそ分けをしてもらった気分ですi-228
リヴにゃん これからも幸せにねi-239

おめでとう♪

りろままさん&パパさん、リヴ君
おめでとうございます。

これからも、ご家族仲良くご健康であることをお祈りしています。v-353

リヴ君のお蔭で、りろままさんに出会えたことに感謝です。

おめでとう

リヴ君が家族の一員になって
一気に賑やかになり、
笑顔の絶えない日が来たんですねv-10
これからも、ずっとずっと
笑顔で、健康で、お幸せに~v-238

アンままさんへ
そうですね~。
出会えたことに感謝。
リロは自分と全く性格の違う子に
巡り会わせたみたいです(笑)
家の子になってくれたことに感謝。
お互い「幸せだね~」といえる毎日にしていきたいと思います。
アンままさん、優しい気持ちありがと~v-238

ドルママさんへ
今日はありがとう~♪
表情たっぷりはココちゃんもだねv-237
愛されてる証拠だとしたら嬉しいよね~。
わんぱく公園は素敵な公園よ~。
今度ピクニックランチお散歩にご一緒しませんか~?

ルイねえさんへ
ありがとう~♪
ルイねえさんはいつもリヴを優しい目線で見てくれるんだよね~。
とっても嬉しい母なのです。
リヴにゃんの幸せはそういうルイねえさんからも
たくさん頂いていますv-238
これからもわんぱくリヴをよろしくなのです。

キャバ子さんへ
ありがとうございます。
こちらこそ、お知り合いになれたことハナちゃんに感謝です。

これからも元気を取柄にやんちゃしていくであろうリヴを
よろしくお願いします。

リン&リッキーママさんへ
そうは言っても、なかなか悲しみから抜け切れなかった
2年前でしたが リヴからたくさん力をもらいました。

リン&リッキーママさんに会えたのも
リヴのお陰です。
これからも元気が1番をモットーに(いいのかしら・笑)
楽しい毎日にしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

