リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


誘っちゃった。

2009.03.27 (Fri)

今朝は 激さむ~な朝でした><;
すっかり冬の朝じゃ~~んって感じ。 でも、早い時間に・・と
寒い中 頑張って病院へ採血に行ってきました。
私は血管が細いらしく 採血をスムーズに出来る血管が
左腕の1ヵ所しかなくて汗あせ
どの病院に行っても 両腕を見せると
「じゃ~ここで・・。」 っと言われちゃいます。
なので、去年の夏からずっと採血し続けているその血管は
もう ボロボロ。
痛くて・・痛くて・・血はなかなか止まらないし17
採血・・・かなり憂鬱です。

午後は リヴにゃんを 
dogrun+cafe' slow さんに連れていきました。
ホントは違うトコに・・と思ってたのですが
昨日 子供達いっぱいで 公園でボールが出来なかったので
思いっきりボールさせてあげようかな~と母心。

slowさんに向かう途中 サーっと雨が降ってましたが
現地は全然降っていなくて 時々青空ものぞいてました。ホッうふ
          リヴ3月 149
立派な日除けが出来ていて 裏手にはバーベキュー場も建設中。
進化し続けています~拍手

本日は 他のワンコもいなくて 貸切状態。
          ノリノリ~
リヴにゃん ノリノリで~す笑い。
          らららら~~ん
途中 休憩しつつも 張り切る 張り切る絵文字名を入力してください
          休憩中
          えへ。


しばらくして キャバちゃん登場~おんぷ。
          ココちゃん
ココちゃんで~す。
ここの常連さんのココちゃんを 
ママちゃん急遽お誘いしちゃいましたにこり
今日はココちゃんの大好きなマスターがお休みだったので
若干テンション低いココちゃんでしたが
          追いかけっこ
リヴにゃんと 追いかけっこしたり
          早いね~
楽しそうに走ったりしていました。
          走るココちゃん
さすが王子アップロードファイル 走りながらもカメラ目線グッ

ドルママさんに 遅めのランチを付き合ってもらい
          日替りランチ
久しぶりにたくさんおしゃべりしちゃいました。
今日のリヴにゃんは テンション上げ上げで
いつもと違って ママのランチ中 落ち着きがなく 
すやすや寝てる可愛いココちゃんの写真が撮れませんでした汗

ランチ後は JRTのマイロちゃんと走って~
          競争~!
寒くなってきたので 本日のお楽しみ終了させて頂きました32

そうそう・・リヴにゃんはラブラドールのナナミちゃんに
とっても気にいられて 
隣のフィールドからずっとラブコールを受けていましたぷぷ
大型犬の熱烈ラブコールゆえに 応えられなくてごめんねたはー

          楽しかったわん
         ココちゃん、突然誘ったのに遊んでくれてアリガト。
         おかげで とっても楽しかったわんjumee☆faceA4


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん、楽しかったよ~v-238
りろままさん、楽しい時間をサンキューですv-222
突然のお誘い全然OK!!
ピクニックランチ、いいですね~v-237
ココはドッグランより公園のお散歩の方が
明らかに楽しそうなのでぜひ近々ご一緒して下さいv-238
七海ちゃんはリヴにゃんにゾッコンでしたね~v-8

ドルママさんへ
お返事遅くなってごめんね(汗)
先日は突然のお誘いすみませんでした~!
でも、とっても楽しかったで~す♪

ココちゃん、お散歩の方が好きなのねv-238
では、次回はピクニックお散歩しましょうね~。
でも、公園は春休みが終わってからの方が
伸び伸び出来るかも!?
ココちゃんは子供はOK??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

