リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


渡良瀬オフ 2009春

2009.03.29 (Sun)

今日は ベルナママさん主催の
渡良瀬の会の日でした。
朝から快晴27の 渡良瀬日和。 でも、午前中用事のあった私。
今回は行けないかな~と諦めてました。
・・・・でも、やっぱり行きた~~いテヘ
渡良瀬の会でしか なかなかお会いできないお友達に
会いたいんだも~~んというコトで
午後1時すぎに ドタ参加してきましたピース

いっぱい写真撮りたかったのに
遅れて参加のリヴにゃんのボール投げろ攻撃に応戦されて
なかなか写真が撮れませんでした29
お写真撮れなかったキャバちゃん。 すみません汗あせ

なぜか私をガン見するjumee☆faceA62 ララァちゃん。
          ララァちゃん

初めましての楓ちゃん。楓ちゃんもボール大好きほんわか
ちっちゃいのに 走る!走る!
          楓ちゃんと

甘える鞠奈さんと まんざらでもないベルナパパさん。
          ベルナパパと鞠奈さん

ちゃー君とも 走りました~絵文字名を入力してください
          ちゃー君と

初めましてのまるちゃん。 とっても甘えんぼな可愛い王子。
          まるちゃん

まるちゃん家・リンタマキッズ家・hakuさんと楓家・ララァ・セイラ家
ちゃろ家・ベルナ家の皆様。
遅れて参加したのに 
たくさん遊んでくださって ありがとうございました。

          珠ちゃん
          リンちゃんと
          琢磨くんと
          鞠奈さん

お洋服を脱いじゃうほど 遅れた分を取り戻すリヴにゃん。
          走って~!
相変わらずの はじけっぷり汗
          リヴ3月 184
でも、ボールの合間に
ちゃ~んと全員のパパ・ママさんに挨拶に行くトコなんざ~
いつものことながら 母は感心しますよ (親ばかコメント)
リヴにゃんのそういう明るい性格が ママは大好きですにこり
後は、もう少し落ち着けるとサイコーなんだけどね・・・苦笑い
そんな日は いつ来ることやら~~たはー


! それから今日判明したことが1つ・・。
          リヴ3月 201
家が良く利用するスーパーで いつも特売のこの牛乳。
よく買うんですが・・・変なネーミングだな~って思ってたら
おらげ=私・家 という意味の栃木(県北?)の方言なんだそう。
聞いたら このネーミングにも納得32



ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

渡良瀬は楽しそうでしたね。
私も行きたかったぁ(涙

“おらげ”って分からなかったんだ!?
南と北では違うのねぇ...。

りろままさんは県南育ちだもんね~
県北の一部の人くらいしか
使わないと思いますよ
若い人は絶対使わないし
でも『おらげ』より『おれげ』って言う人の方が多いかも~
ってそんな牛乳が売ってるんですね

お世話さまでした♪

昨日はお世話になりました~♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったで~す(*^_^*)
リヴちゃんの、ボール大好きっぷり、更に磨きがかかりましたね♪
凛が・・・リヴちゃんの大切なボールを横取りしちゃって、スミマセンでした(^_^;)
これに懲りず、また一緒に遊んで下さいね(^_^)
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪ありがとうございました(^_^)

みゆさんへ
体調、大丈夫ですか?
渡良瀬はみんな走るの大好きなので
リヴにゃんパラダイスです!
どのキャバちゃんも吠えないし、お利口さんでフレンドリーだし♪
たくさんキャバちゃんいるから
ミュウちゃん・ジェミーちゃんは
ママ抱っこ攻撃になっちゃうかも知れませんね(笑)
みゆさん、鍛えておかないとv-91

「おらげ」知ってたんですか!
さすがですv-221

ドルママさんへ
「おれげ」ねーー!!
そのネーミングなら意味を理解するの早かったかも(笑)

この牛乳・・見たことない??

ゆかりさんへ
こちらこそ~遅くに参加したのに
たくさん遊んでいただいてありがとうございました。
私も久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ゆかりさん達には渡良瀬でしかなかなかお会いできないので
とっても楽しかったです。
リヴのボール好きは更に増しまして・・(汗)
広い場所に行くとボールボールとせかすので、母は大変です。
エンドレスです(涙)
凛ちゃん、最後まで頑張っていましたね(笑)
リヴはそういう絡みが楽しいので、こちらこそ懲りずにまた遊んでくださいね。
追いかけっこしたり、ボールの取り合いしたりしてるリヴは
とっても嬉しそうなので見ているとこちらも楽しくなります。
またお会い出来る日を楽しみにしていますv-266
これからもよろしくお願いします。

日曜日はお世話になりまして ありがとうございました。^^
ボール大好きなリヴちゃん、まるで楓が2人いるみたいで
思わず おかしくなっちゃいました。
(初対面なのにすみません。なんだか親近感が湧いてしまって。。。)
またお会い出来る日を楽しみにしていま~す。

hakuさんへ
こちらこそ、お世話になりました。
おいしいおまんじゅう~ありがとうございました。
楓ちゃん、ほんとにボール好きで
リヴの良いお友達になってもらえそう♪
親近感・・大好きです(笑)
半蔵くんとさくらちゃんもとっても可愛くて
(ちゃんと撮れてる写真がなくてごめんなさい)
もっともっと仲良しになりたかったです!
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします!

大人に???

いつもリヴ君との絡みが楽しみだったのに最近のタッくんはあんまり絡まなくなったっていうか?あっさり系になちゃったのよ~~。
お家では鞠ちゃんにはかなりしつこいのですが??
最後にボールで遊べたので良しとしましょう!!

ベルナママさんへ
本当にね!
タッくんのリヴにゃんアタックが見られないのは淋しいけれど
大人になったのはイイコトです♪
リヴにゃんだけ成長しないわーーv-12

すみません遅れまして(^^;
渡良瀬ではどうもでした^^
またよろしくです^^

大佐殿
お返事遅くなりまして、すみません(汗)
今回は遅出と早退(笑)でしたが
ララァちゃんとセイラちゃんに会えて
良かったです!!
こちらこそ~またよろしくお願いします。

過日はまるが大変お世話になりありがとうございました。
かわいいリヴちゃんにお会いできてうれしかったです
これからもよろしくお願いします
次回の渡良瀬の会楽しみですね

ちゃちゃさんへ
わざわざコメント、ありがとうございます。
こちらこそはじめましてなのに
まるちゃんの可愛さにいっぱい話しかけちゃって(笑)
リヴにもまるちゃんのほんわかな所を見習って欲しい私です。
はじけっぷりにビックリされたんじゃ??
こんなリヴと母ですが、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

