リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


花よりだんごと花よりボール。

2009.04.05 (Sun)

少しだけど 暖かい毎日になってきました。
最近 事後報告の多いこのブログですうしし 4月3日。
風もなく 暖かい陽射しいっぱいだった金曜日。

リヴにゃんは今年も姉と姉宅の愛犬しんのすけと
激混みになる前に~と早めのお花見に行ってきました。
          しんのすけ
                  ども。 しんのすけです。
リヴにゃんは 出かける前のひと暴れ~絵文字名を入力してください
          さっそく!

・・・で 大平山へ。
ほんとのお花見激混みの頃には 人が多いし
わんこ嫌いな方もいらっしゃるだろうし
なんせわんこも落ち着かないから 可哀想なので
このくらいが丁度良いのだアップロードファイル

とはいえ・・・今年はまだまだ山の上は1分咲き??
お花見とはいえませ~~んkao04
          大平山
ま・・・いっか~~18
花よりだんごということで26
          大平だんご
          卵焼き
          焼き鳥
大平山名物の3種を 堪能。
山菜そばも食べました。
          タオルの上で待機
わんこ達は毛が飛び散らないように 
持参した大判バスタオルの上で もしやのおすそ分けを待つ・・・。
卵焼き 今年もGETしたもんね~jumee☆faceA6

山の上で桜が見られなかったので 中腹のしだれ桜を見て
          しだれ桜

山を下りて 緑地公園へ。
こちらは 5部咲きくらいでとってもキレイでした桜
          永野川公園
しかし・・広い場所にきたら当然のように
花よりボールの このワンコjumee☆faceA4
          走る~!
やっぱり 走る~~絵文字名を入力してください
          うほほ~~い

最近すぐに脚を痛めちゃうしんちゃんは 見学。
          遊びたいけど~。
でも 本来ボール大好きなのでーー
          ちょっと・・貸して。
近づいてきたら ちょっかい出さずにいられませんjumee☆faceA63

ボールの後は 公園内を散歩。
          永野川公園の桜
          休憩?
定番ですが・・・しばらくボール離さないのが鉄則。

随分お顔も白くなって 少し小さくなったしんのすけ。
でも、まだまだ元気いっぱいで食いしん坊。
今年も一緒に春を感じることが出来て 嬉しいよほんわか
リロと違って やんちゃなリヴだけど
また来年もこうして一緒に桜を見に行こうね。
          しん&リヴ


翌日 4日の日のリヴにゃん。
夜まではしゃいだツケがまわり 朝から休養日ににまにま
          4日の朝


そして 本日 5日のリヴにゃん。
シャンプーされてご機嫌斜め。
でも・・まだ疲れを引きずってるのか??
寝ながらスヌーピーでストレス発散中です苦笑い
          ガル~っとやっつけ中



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしていってくださると励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

日曜日にお姉さんの住んでいる町に
お花見に行ったのよ~
おとんと「りろままさん、来てないかな・・?」なんて話していたんだ。
ちょっと早くお花見していたのねv-252
山の上はまだ少し早かったかな?
でもさ、焼き鶏と玉子焼き、お団子~
おいしいよね~~e-427
やっぱ大平山にいったらこれだよね!

アンままさんへ
お返事遅くなってすみません。
日曜日にあの並木道に行ったんですね~。
あそこも運動公園は桜祭りを開催してるんですよ。
日曜日頃はちょうどキレイに咲いてたのでは??
太平山は今がピークくらいかも!?
そうそう♪
ここに行ったらコレ食べなきゃですよね。
ちなみにお茶屋さんは栃木屋さんが
わんこには優しいお姉さんが一杯です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

