リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


両手(足?)に華だったのだ!

2009.04.09 (Thu)

いつものように事後UPですが・・7日の火曜日。
すっごく良いお天気27
この日は リヴにゃん、ピクニックデートDayアップロードファイル しかも  な・なんと
両手に華の ビューティフルDayだったのだーーー絵文字名を入力してください

可愛い彼女達は 年上の彼女 ココロ姫と
1ヶ月年下の彼女 めんまお嬢様。
          3ショット
           ココロちゃん     リヴ    めんまちゃん

場所は わんぱく公園。
持参したお昼を公園のベンチで食べて
まったり のーーんびりと過ごしました。

あ! リヴにゃんのもう1人の彼女。
ポンちゃん。(ノンちゃんは本日はポンちゃんに改名したらしい・笑)
          しゃぼん玉とリヴ
リヴにシャボン玉を 一生懸命見せてくれています。

ポンちゃんは とっても元気!
          走るポンちゃん
          遊ぶポンちゃん

リヴもめんまちゃんも 負けじと元気に走りました~18
          リヴにゃん 走る
めんまちゃんのボールを横取りし 得意そうに走るリヴ
この「人のモンがいいの~」って性格・・ホトホト困るママちゃんorz

そんなとき 優しいめんまちゃんは
          フリスビー上手なめまちゃん
フリスビーでいいわ~とjumee☆faceA1
ありがとう~めんまちゃん。 いつも ごめんね・・・。

そして ココロちゃんは
          春って暑いわ・・。
ベンチで春を満喫中桜
ココロちゃんには ちょっと暑すぎたかな~汗あせ

          わんぱく公園の桜 満開
わんぱく公園の桜も満開。
          春ですねー。
お外で過ごすのが心地良い時期は短いから
風を感じて まぶしい陽射しを感じて 楽しむリヴにゃんほんわか

          菜の花の前で
とっても楽しい公園デートでしたハート

ここで 眠くなったポンちゃんとはバイバイして
ココロちゃんとココロママさんにありがとう~して

リヴにゃんとめんまちゃんは
          仲良く♪
お家でデートに突入しましたにこり

めんまちゃんにリヴにゃんのお下がりを着せたら 可愛いーーあ
          お下がりなんてイヤ??
・・・って あれこれ試着させられて テンション低いめんまちゃん。
眠かったんだもんね~ごめんよ汗

お茶とお菓子とキャバズをお供に ママ達はしゃべり続けて
楽しい時間は あっという間に過ぎちゃいました。

ココロママさん、ポンちゃん、めまママちゃん
思わず桜も満開で とっても楽しいピクニックデートでした。
ありがとうございました~。
また近いうちに・・・遊びましょうねうふ


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はお世話になりました。
暑い一日でしたね~。
アイス食べたかったですね。
また遊んでくださいね。

ココロママさんへ
ココロちゃんは暑さ負けしてませんか?
こちらこそ、また遊んでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

