リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


満開だったよ~。

2009.04.09 (Thu)

昨日 8日。
リヴ家 恒例行事になっているお花見に
東雲公園に行ってきました。 今年はパパのお休みがなかったりして
例年より遅くなってしまったのだけれど
寒の戻りのおかげで 桜はパパを待っててくれた桜

しかも 春休みも終わっていたので
公園は空いていて ゆっくりお花見出来ましたにこり
          東雲公園
          東雲公園
          東雲公園
レジャーシートを広げて お弁当食べて
ピンク色でいっぱいの公園を眺めながら過ごしました。
          思わず・・。
リヴにゃんも 思わず あくびが・・・jumee☆faceA63

開花したときには
「今年はもしかしたら一緒に行けないかなー」 って言ってた
恒例の家族お花見。
寒さが戻ってきてくれたおかげで
家族3人で今年も来れて良かったね・・などなどと
おしゃべりしながら 桜サンポ。
          桜舞う中で。
          桜2009

時折吹く風に 花びらがチラチラ~っと散って
花吹雪がとってもキレイでしたうふ


お家に帰ってからは DVD鑑賞。
スノーバディーズ・容疑者Xの献身・おくりびと など
今更な感じもありますが・・・久しぶりに楽しみましたテレビ

リヴにゃんは パパにべったりーー15
足枕でスヤスヤにこ
          足枕
胸? お腹? 枕でぐっすりうしし
          胸枕

「重たいな~」 とぼやきながら
まんざらでもなさそうなパパちゃんなのでした。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

家族揃ってお花見できてよかったですねi-179
今年も「桜とリヴにゃん」を見れて私はウレシイi-239
久しぶりに見たしんちゃんも元気そうでよかったですi-179
パパさんの上で眠るリヴにゃんとっても幸せそう

東雲公園、ホントにだれもいなそうな感じですね~i-234
パパさんも大満足な桜だったかしら??

どこもイッキに満開になってしまって、今日も少し見てきましたが、寒かったi-229
まだまだ夜は冷えるので、昼間のお花見は正解ですねi-214

ルイねえさんへ
はい。
今年はパパのお休み取れる頃には
桜は散ってしまっていると思ってたので
一緒にお花見できて良かったです♪
しんのすけもとっても元気です!
リヴ家の周りのみんなを
いつも優しい目線でみてくれるルイねえさん。
そんなルイねえさんが大好きです!
いつもありがとう~~v-238

まーぶるのままさんへ
それなりに人はいたんですよ~。
でも、春休みじゃないって事は子供達がいないって事は
人出におおいに関係するって実感しました。
やっぱり平日の昼間はサイコーですv-218

まーぶる家は去年もたくさんお花見してましたもんね♪
夜桜・・寒いけど素敵ですよー。
桜の儚さが引き立ちそう。
来年は夜桜もいいかも~~v-252

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

