リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


仲介おばさん。

2009.04.10 (Fri)

夏のような気温になったリヴ家の住む街。
今日は私・・・仲介おばさんとしてお出かけしてきましたにこり 中をとりもたせて頂いたのは・・・
          ココちゃん
ココちゃん・・・のママ ドルママちゃん 



          めんまちゃん
めんまちゃん・・・のママ めまママちゃん

2人は若いキャバママちゃんで歳も近く
お家も近い・・・そして私が思うにきっと気が合う2人。
ドルママちゃんもめまママちゃんも ゆっくりお話してみたいと
お互いが言っていたので~
本日 その日を迎えさせていただきましたほんわか

もちろん 子供達も一緒にって事で
長岡公園で待ち合わせして 少しお散歩を楽しみ
久しぶりのAGカフェで まったりランチ。
          AGカフェ
テラスでランチでも気持ちいい季節になったよねー。
          3ショットでハイチーズ
パスタランチのあさりとたけのこのパスタをチョイス。
旬の素材を大切にお料理を提供してくれるこのカフェが大好き。
          前菜のサラダ
          パスタ
          デザート
おいしかったーーーにっこり

めんまちゃんは こーんな可愛い姿もぷぷ
          めまのお尻
テーブルの足に 腰掛けてますの。
ちょこんと乗ったちっちゃいお尻が なんともキュートハート

わんこ話や 乙女話や 色々とおしゃべりしながら
ランチタイムを楽しく過ごし・・・また公園へ移動。
          長岡公園の桜
桜も もう終わりだね。
風が吹くたび たくさんの花びらが散って 
緑の葉っぱが目立ってきていました。
          サンポ。
暑いけど 夏の暑さと違って爽やかさがあるせいか
元気に歩くお三方。
いや・・・ココちゃんはバテ気味だったかも絵文字名を入力してください
          悪顔のココちゃん
なーんか悪顔になってるもん23
リヴにゃんは 相変わらずあっちうろうろ~こっちうろうろ~汗あせ
ちっとも写真はまともに撮れないじゃないのよー15

日陰で休みつつ まだまだ話足りず
サンポして疲れたママ達は 喉も渇き・・・・
さっきショーケースで見たスイーツも気になりぷぷ
徒歩1分のAGカフェに戻って お茶再びーーにすることに。

なんと、ここにイチゴを卸している農家さんが
めまママちゃんの同級生だそうで
「若いのに農家で頑張ってるねー。是非食べなきゃ!!」 と
半ばこじつけて戻った店先で
そのイチゴ農家の同級生 山崎君 に ばったり!
めまママちゃんも1年ぶりくらいの再会だそうで・・・
生産者に 「これから美味しく頂いてきまーす」 と報告し
          いちごパフェ
ドルママちゃんオーダーのいちごパフェ。
うーーん こっちも美味しそうだったよ~。
          いちごタルト
私とめまママちゃんオーダーの いちごタルト。
めちゃくちゃ オイシイーーー絵文字名を入力してください
いちごがおっきくて 甘くて カスタードともバランスがGOOD26
クセになりそう・・・・。

2人の若ママちゃん達も すっかり打ち解けて
たくさんたくさんおしゃべりして 
ココちゃんとめんまちゃんも仲良くなれそうで
仲介おばさんとしては 大成功というところでしょうか・・グッ

リヴにゃんも 楽しいお散歩が出来て 良かったねおんぷ。
          えへへ。


そうそう・・。
公園で トライのキャバちゃんを発見しましたー。
          ももちゃん
もうすぐ2歳になる女の子の ももちゃん。
とても落ち着いていて わんこも人も大好きな可愛い子でした。

ほんの10数年前 リロと過ごしていた頃は
街でキャバリアなんて見かけることは ほぼなくて
「なんて犬ですか?」と いつも聞かれていたのに
キャバリア・・・見かけるようになったなーーー。

楽しかった今日を振り返りつつ 帰りの運転中に
そんなことを感慨深く思っていた 仲介おばさんな私なのでしたほっ



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

とーーーっても楽しかったですv-238
そして色々とありがとうございました!
りろままちゃん大成功~!!
でも時間が足りないのがざんね~ん。

3人の写真、とっても似てません??
リヴにゃん、ボール出来なくて残念でしたぁ!!
帰ってから、徒歩2分の公園でいっぱい遊べたかな?

また遊んで下さいまし~v-218

ドルママさんへ
大成功~ありがとう~~v-221
ほんと、楽しかったね~~♪
あのまま居たら夜まで突入しそうでした(笑)
まーそれでもOKかもねv-8

こちらこそ、また誘ってくださいね。
楽しみにしてますよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

