リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


公園とベーグル。

2009.04.11 (Sat)

今日も暑い・・・。
春を楽しむ前に夏がきちゃったって感じ??
夏と違ってジト~っとしてないのが まだ春な証かな。 今日は マメ九ママさんに 以前から頼んでいたお店
Bagel Mahsumo に 連れて行ってもらえる日です。
マメ九ママさんは ここのオーナーさんと
お店を開く前からのブロ友さんなのですにこり


餃子の街に引っ越してきて 早や5年が経とうとしてますが
まだまだわからない&知らない場所もたくさん焦る3
不安な場所には 知ってる人に連れていってもらおう~とたはー


でも、その前に・・・
マロン君とリヴにゃんと井頭公園でお散歩しました。
          マロン
久しぶりだね~マロン君。
(メロンちゃんはヒート中の為 欠席です)

昨日めんまちゃんにも「明日ここに行くよー」と言ったら
めま家も公園に行こうと思ってたから~って。
なので、昨日に引き続きめんまちゃんとも合流。
          めまちゃん
昨日ぶりのめまちゃん。 
今日はパパも一緒なので元気に走って待っててくれました。

リヴにゃんも ロングリード着用にて いざ絵文字名を入力してください
          リヴ IN 井頭公園

マロン君も ボール組なので 負けじと~走る2
          マロンも走る

ヒートアップした2人は やっぱり・・・
          一緒に走る
1つのボール。 しかもめんまちゃんのボールを取り合う無言、汗

          またなのねー。
            いつもこうなるのよねー男子ってやーね!

ほどなくして めまママさん達は用事があるのでお帰りに20

マロン&リヴも 暑いのにキリがないので
園内お散歩コースに切り替えて のんびり歩いてきました。



それで・・・ベーグルにこ
とっても人気のこのお店。
売り切れ続出なので 予約買い必須32
それと・・このお店のオーナーさんはキャバオーナーでもあります。

キャバちゃんが看板犬としてお店にいる訳でもありませんし
わんこ連れOKなお店ではないので 要注意。
わんこは車で待機させて お買い物しましょう~。

マロン&リヴを車で待たせて お買い物。

とっても雰囲気の良い店内。
ベーグルはやっぱり予約しておいて良かったーー。
ほぼ完売しそうな状態でした。
オーナーご夫妻も とてもfriendlyな方達で
お家の奥から聞こえるマシュー君の声もまさしくキャバ声。
今度ぜひお休みのときに遊びましょうね~とお約束して20

買ってきた ベーグル達。
          マシュモさんのベーグル
プレーン・オレンジクリームチーズ・チョコレート・ベーコンチーズ。
早速 チョコとベーコンチーズをいただきました。
もちもちで 噛めば噛むほどオイシイ味わいが絵文字名を入力してください
Bagel&Bagel に わざわざ行かなくても
近くでおいしいお店ができたなら いいよね~26

チョコレートは生クリームとバナナをはさんだりしても美味しそう。
あとは・・・普通にサーモンとか生ハムとかクリームチーズとか
アボカドとか~レバーペーストなんか挟んで食べたいなっと
ベーグルに思いをはせる私でした。

リヴにゃんは その頃・・・
          グーグー
グースカ ググググ っといびきをかいて お昼寝してました。

マメ九ママさーん。
今日は運転してくれて ありがとうーーー。
次はマナーベルト持参を忘れずに 家でお茶でもしていってね。
ショッピング~も また行こうね笑い。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はお疲れ様でした足パンパンです
mashumoさんはまた行きましょうねいつでも車出しますよ次回はマナーバンド&メロンオムツ持参します
ホップステップちゃんも一緒にカバン探しに誘っちゃいましょうね

マメ九ママさんへ
こちらこそ、連れていってくれてありがとう~♪
豆乳バナナ食べたいので、また行く時はぜひお声かけてくださいませ。
そして、お買い物!
ホップステップちゃんも誘って近いうちに~ねv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

