リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



おもちゃは消耗品。

2009.04.14 (Tue)

午後から雨になりました。
久しぶりの雨で 空気の乾燥も少し解消されるよね。 夕方になって お散歩行けず・・退屈リヴにゃんには
先日買ってあった NEWおもちゃを進呈。
          ハナ 狙われる

このおもちゃ。 胴体の部分がメッシュになっていて
そこをカミカミするとハミガキ効果もあるというおもちゃ。

しかし・・リヴにゃんの狙いは全然的外れな お鼻
          ハナ攻撃中
集中攻撃にあう お鼻絵文字名を入力してください
          ハナ・・集中攻撃


結果・・・・。
          ハナ  破壊される。
ごめんね。
          悲しき鼻
悲しい雰囲気のお鼻ちゃん。

リヴ家では おもちゃは間違いなく消耗品なのです


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃんはピョンと飛び出たものが好きだよね~
次に狙うはお耳かしら?i-278
壊れちゃうのは悲しいけど
新しいものを買う楽しみができるしi-185
でも手術してくれる先生いるしねi-236

ルイねえさんへ
そうなの~~。
ピョンと出た部分がだーいすきv-238
次は・・しっぽが狙われていますv-12
最近は手術を執刀する気力が・・(笑)
壊されるの分かってて、喜ぶテンション見たいと買っちゃうんだよね~。
完全に母親失格な感じ??(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

