リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


お楽しみの後の・・チックン。

2009.04.19 (Sun)

今日は朝から良いお天気。
リヴにゃんは ワクチンDAYです病院 去年も19日に注射。
今年は日曜日だし、混んでるかな~?と思いつつも
明日は病院がお休みで 明日からはお天気も下り坂。
やっぱ、今日だよね~ってことで車1

病院の前に ストレス発散&お楽しみ~ニコニコ。 横向き

病院に程近い 永野川河川敷公園でお散歩&ボール遊び。
          ボール♪
          ボール、ボール♪
るるるんで 遊びながら過ごしつつ お友達を待っていました。

実は昨日アンままさんとメールして
同じ病院に通うアンディ君達も ワクチンに行くというので
待ち合わせしていたので~す。

リヴにゃんも疲れて 日陰で涼んでいると・・・・
          アンディ君
アンディ君・・・登場キラキラ(オレンジ) アンままさんの王子です。
そして・・・
          ひめちゃんとルビーちゃん
アンディ君の娘(左)ひめちゃんとアンディ君の妻(右)ルビーちゃん。

そして、初めましてのハク君も呼んでくれていました初
ハク君はひめちゃんの同胞犬。
          ハクちゃん
ニャハハ~ハク君可愛い18
アンディパパに似てるよね~。

それから ハク君の同居犬のエル君。
          エル君
まだお子チャマなので 細くてかよわい感じですが
リヴにゃんのロングリードを貸してあげたら いっぱい走ってました。
将来は リヴのようにボール犬になる素質ありそうjumee☆faceA63

・・・ということで 
ブレンばかり6頭でわらわらと公園で過ごしました。
          水に群がるキャバズ
お水に群がる姿も
          わらわらしすぎ~!
誰も協力する気ゼロの集合写真も
キャバならではの自由さで なーんか笑える~~ぷぷ

ここでハク君とエル君とは別れ アンディ家とリヴ家は病院へ。
病院、やっぱ混んでたーー絵文字名を入力してください
でも、待ってる間にもう1人のアンディ君の息子 ルイ君と
偶然会うことが出来ました。
ルイ君の写真 撮るの忘れたーーがーん
でも、ルイ君が1番アンディパパに似ているキャバちゃんでした。

今日は他にもラブちゃんっていうトライの子や
シャロンちゃんっていうブレンの子も来ていて
まさにキャバデーだったみたいうふ
なので、待ち時間も全然退屈しませんでした。

リヴにゃんですが お楽しみの後のまさかのチックンに
意気消沈。
病院の待合室に入ると すっかりテンションダウンしていましたたはー

ワクチンは8種混合を接種。
フィラリア検査は陰性。来月からフィラリア投与開始です。
体重は7.3キロで変わりなし。

そして例年通り 検査の採血とともに多めに取った血液で
生化学フルスクリーニング検査をお願いしてきました。
検査結果は特別な異常がない限り 来月結果をいただきにいきます。
今年も「異常なし」で検査通過出来ますようにjumee☆faceA80

本日は 安静に・・・・。
          安静にしてましょう。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴくん、ちっくんしてきたんですね♪
うらめしや~・・・なお顔にならず、カワイイ寝顔v-345

血液検査、異常ないことを私も祈っていますv-352

リヴにゃん チックンお疲れ様i-260
検査結果、異常なしで先生に太鼓判をもらえますようにi-228

ルイくん見たかったよi-204
アンままさんからルイくんのこと聞いていたのですi-179
じゃあ代わりにルイちゃん見ときますi-278

キャバまみれの楽しい1日でしたv-344
送っていただき、ありがとう
帰りのヘマ・・・
おっちょこちょいのアンままがばれた?v-433

若菜ママさんへ
お祈り・・ありがとうございます。

うらめしやー顔にはならなかったみたい(爆)
おまんじゅうみたいになってました。

ルイねえさんへ
ありがとうございます。
きっと太鼓判をもらえると思います。

ルイ君の写真、病院の外で5キャバで
お話していたのですっかり・・(泣)
ごめんなさい~(><)
ルイ君は美男子でしたよ~。
そして勇ましい!
リヴにゃん珍しく初めはガル&ガブっとされちゃいました(汗)
リヴはあんまりそういうコトないんですが
ルイ君もパパ&ママ&ねえちゃんがいて
張り切っちゃったんでしょうね(笑)
今度お会い出来たら絶対忘れないようにしますね~。

アンままさんへ
こちらこそ、楽しかったです。
偶然も重なり 思いがけずアンディ一家勢揃い!に
何か縁を感じた私です。

アンままさんの可愛い性格は
お話を聞いてきただけでも十分伝わってましたので
驚きませんでしたよ~(笑)
それにそういうコトは私も経験アリです~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

