リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



寝ててもオモロイ。

2009.04.21 (Tue)

今日は午後から雨になりました。
雨が降ると、やっぱり少し寒いね。 昨日はママのビューティーDAY顔
美容院に行って、ヘッドスパ&カット&カラー&パーマの
フルコースを堪能してきました。
ヘッドスパは頭皮のリセットには大切だよね~にこ

そうそう・・リヴにゃんはママだけお出かけを察知して
          じと~
ふてくされ顔で視線だけをおくってました16

リヴは身体がとっても柔らかいわんこなので
寝ている格好だけでも 時々「おっ!」と思わせる事もjumee☆surprise11

例えば昨日の1日だけとっても
朝、ママの掃除中には
          朝の寝姿
          交差する足
クロスした後ろ足にクロスした前足をキレイに揃えて
尚且つ、気持ち良さそうに寝るという荒業にまにま

そして 夜には
うらめしや~~から
          うらめしや~
しぇ~~絵文字名を入力してください
          しぇー

寝てるだけでも オモロイjumee☆faceA62



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

