リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



パパもビックリ!!

2009.04.24 (Fri)

昨日 パパと徒歩2分のご近所公園に
ボール遊びに出かけたリヴにゃん。           近所の公園

2人での公園ボールに デジカメ持って 
張り切って出かけたパパちゃんでしたが・・・・
          それーー!
早すぎて 全然写真が撮れなかったそうで汗
どれもこれもブレブレ~~汗あせ

毎日のようにここで鍛錬しているせいかしら??
足が速くなったんじゃないかーと パパもビックリしてました。
そうでもないような気もするけど・・・


パパとリヴがボール遊びに出かけた頃 ママは・・・というと
「nakkuに行きたいので お付き合いをお願い~」と
アンままさんより連絡が来て 出かけておりました。

サンプルを頂いて使用感がとても良かった石鹸が
入荷していたので購入。
新商品のおやつは アンままさんがリヴにお土産~とハート
          お買い物
アンままさん、ありがとう~~おんぷ。
また ゆっくり遊びに来てくださいね。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

