リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



リフレッシュしたぁ~♪

2009.04.28 (Tue)

今日 パパちゃんとリヴにゃんは
またまた徒歩2分公園へ。
午前中は ご近所ロングコースと公園で過ごした2人。           それそれ~~
パパの投げるボールは遠くまで届くので 加速力抜群みたいにまにま

帰ってからは・・・おやすみなさ~い状態にほんわか
          おやすみ・・。

リヴにゃんも ここの所の天候不良ストレスを 一気に解消。
リフレッシュしたんでしょーねーグー!


そして 午後は パパ&ママのリフレッシュへにこ

実は 今更ですが この1週間ほど岩盤浴に行きたくて
うずうずしていたのです。
すっごく流行っていたときは 「ふ~~ん」って感じだったので
初岩盤浴体験でっす32

家から車で10分ほどの場所にある FUKUJU

更衣室も パウダールームも
          更衣室
          パウダールーム
施設全体が と~っても清潔で 居心地良かった~26

岩盤浴は 今回はパパと2人で個室をチャージしたので
ゆったり・のんびりと過ごせました。
薄暗い個室に オルゴール音の癒しメロディーが流れ
うっとり~~ほっ

身体の芯から温まって 汗が出るわ・出るわjumee☆surprise11
でも この汗がサラサラの汗でちっとも不快じゃないのが不思議。
内臓からグルグルって音がしたりして 
身体の中が活発になってるんだなーなんて実感したりアップロードファイル

いや~~クセになりそう。
しばらくは通いつめそうな予感です。 ガハハうしし

今日のお休みを最後にGW明けまで お仕事漬けのパパちゃん。
パパは岩盤浴のあと、韓国式手もみマッサージも受け
更に リフレッシュしてましたーアップロードファイル
明日から、また頑張ってね・・・パパちゃん20


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

いよいよGW本格突入ですね。
皆さん~楽しいお休みをお過ごしくださいませ。

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

