リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ママだけ~ランチ&ショッピング。

2009.05.02 (Sat)

今日は マメ九ママちゃんとめまママちゃんと
わんこ抜きでのランチ&ショッピングDAYニコッ♪ 朝から リヴにゃんとたーっぷり遊んで
お留守番よろしくね~っとお出かけしました。

ランチは ショッピング場所に近いお店をチョイスアップロードファイル
だっていつもしゃべりすぎて 
お買い物時間がバタバタしちゃうからたはー

限定20食のハヤシライスランチを頼みました。
          ロバーツ サラダ
          ハヤシライス
食べてる間も 乙女話は次々と・・・・
やっぱりデザートもいっときましたぷぷ
          抹茶シフォン

若い2人・・・今 ホップステップ・ジャンプアップロードファイルの途中だったり
悩み多きお年頃音符
ほんとに話は尽きることを知らず・・・
でも、いい加減切り上げてショッピングへGO絵文字名を入力してください

あっちへ~こっちへ~やっぱあっちへ~
なんてうろつきながら 
可愛い夏物の靴やBAGをGETしていきましたよー。
私もお洋服が欲しかったんだけど 今回はピンっとくるものがなくて
残念な結果におちこみ
でも、お友達用のモノはなかなかGOODなお買い物ができました。

そうそう・・・迷い途中で お茶もしちゃいました。
          いちごアイスティー
アイスティーのいちご味バージョンストロベリィ
しかもヒアルロンサンのゼリーがたっぷり入っているのー。
ヒアルロンサン・・とか聞くと 飛びつく私。
若い2人には味わわせず 貪欲に1人で堪能しました絵文字名を入力してください

そうこうして やっと夕方5時30分頃 お買い物終了。

長ーいお留守番をしてた リヴにゃん。
当然 おもちゃの箱を振り回しておもちゃを全部出して
散らかしてるんだろうな~って思っていたら
全然・・どこも荒らさず・・お利口さんにしてました拍手

ただ やっぱり多少ご立腹だったようで
ママの履いてた靴下をハグハグし
          靴下ハグハグ
噛み噛みし
          靴下カミカミ
しばらくの間 返してくれずに 振り回しておりましたたはー

風が涼しくなった 夕暮れ散歩に連れ出したら
すっかり機嫌も直りましたけどね~ちな♪
          夕暮れ散歩
単純なキミが ママは大好きだよーーーーハート


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

