リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



のんびりお買い物。

2009.05.03 (Sun)

少し暑さも和らいで 過ごしやすい1日でした。
今日はお買い物があって nakku へ。 GWでお出かけの方が多いらしく
まったりとした時間が流れるnakkuさんで
          レナちゃん
          ルルちゃん
レナちゃん・ルルちゃんと 久しぶりにのんびり遊びました。

レナちゃんとリヴは 相変わらずボールをどっちが取るか
競争かけっこ。
          ボールの取り合い
          負けちゃった~
レナちゃんは先輩。 
そして足がとっても速いのでリヴは負ける確立高し!ですjumee☆faceA62

ママ達はお茶を頂きながら おしゃべり。

そのうち ウエスティちゃんやシュナちゃんがやってきて
飼い主さんがお買い物中は 私がわんこ担当になり
みんなとお庭で遊んだりして・・・
わんこに囲まれ 幸せ気分に~~ほんわか

リヴもたっぷり遊べて ご満悦。
今日もへぇへぇ顔になっちゃいましたjumee☆faceA6
          楽しいねー。

今は 楽しい夢の中・・・・。
          ZZZ
時々寝たまま しっぽをパタパタさせてます。
きっと夢の中でも お友達と遊んでるんだねー。



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

