リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


元気で良かった~!

2009.05.04 (Mon)

今日は ルイちゃんのお家に遊びに~ほんわか
ルイねえさんは実家に住んでるルイちゃんに会いに帰省中。
ルイちゃん、先月の初め頃
と~っても体調を崩してしまっていたので
心配していたけれど すっかり元気になっていましたにっこり
          ルイちゃん
ちょっと写真が暗くなっちゃいました汗
おリボン付けて 可愛い~~heart02

ルイねえさんの用意してくれたお昼を食べつつ・・・
持参した和菓子を食べつつ・・・
わんこ話やいろ~んな話を ゆっくりのんびりとうふ

2人は ルイねえさんにおやつをもらったり
          おやつに集中
リヴにゃんは 持って行ったおもちゃの鼻を食べちゃったりがーん
ルイちゃん家のスリッパを強奪したりjumee☆faceA99
相変わらずの様子を ルイちゃんに披露
「まったく~~もーー」っていうルイちゃんの声が
聞こえてきそうなママでした。

お昼寝の寝顔だけ見ても・・・
          寝顔も可愛い
                可愛い寝顔のルイ姫jumee☆faceA93

          寝顔もどよーん
             寝顔もどよーんのリヴにゃんjumee☆faceA105

素行の違いが出てるわーーー苦笑

一緒にお散歩に行ったり
お家の中を以前と同じように
元気に動き回るルイちゃんを見られて 本当に安心しました。
治療も頑張ったもんねー。 良かったね、ルイちゃん。

ついつい話はエンドレスになり あっという間に夜~!!
ルイねえさん、遅くまでお邪魔しましたー。
普段は遠くに住んでるから なかなか会えないけれど
こうしてゆっくりとお話できて ルイちゃんと時間を過ごせて
すっごく楽しかったですあ
また会える日を楽しみにしてますねキラキラ(オレンジ)

ルイちゃん、ルイねえさん ありがとう~~ハート
          ルイちゃんとリヴにゃん



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ルイに会いに来ていただきありがとうございました~i-179
元気になったルイをお見せできてよかったです
でも昨日の午前中なんだか元気がなくてねi-230
心配したけど、復活しましたi-229
リヴにゃん おもちゃのお鼻は出てきましたか?i-278
血液検査の結果バッチリでよかったですね!
また遊びましょうね~

ルイねえさんへ

お返事遅くなってごめんね~
先日はお世話になりました。
お鼻は見逃したのか…はっきり認識できず
でも元気だし、快便なので大丈夫だと思います

ルイねえさんが帰っちゃうから、ルイちゃん淋しかったのかな。
元気出て良かったけど。

また遊びましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

