リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


雨が降り出すその前に・・。

2009.05.05 (Tue)

GWも終盤になりましたね。
お仕事をされてる皆さんにとっては貴重なお休み。
ずっとお天気のはずの予報だったのに
終盤にきて崩れる予報が><; 今日は午後から雨になる・・というので
雨が降り出すその前に ひとっ走り絵文字名を入力してください

リヴにゃんご用達の公園に
マロン&メロンのお家はリヴ家とめっちゃ近いので
2人をお誘いして 爆走トリオでボール遊びです。
          マロン&メロン&リヴ
小さい頃から一緒にボールを追いかけたマロンとメロン。
リヴにゃんも何だか気合十分で 楽しそうjumee☆faceA4
          笑ってる?

でも・・・
マロン君は走るけど
          マロン君
メロンさんは先回り もしくは走らずで~ボールだけを待つ。
          先回り
そして 抱っこで一休み。
          うふっ。
これが女子のずる賢さよねーjumee☆faceA63
・・・とマメ九ママちゃんと妙に納得。

          がんばれ!
             がんばれ~!マロン!たはー

幸い遊んでいる間は雨も降らず 今日も元気に 楽しく遊べました。
マロン君、メロンちゃん ありがとう~~10
          楽しかったよ

お家に帰り お昼ごはんを食べて
パパが食べたいと言ってた餃子を買いにプチドライブに。
餃子のお店はリヴの行ってる病院のある市にしかないので
病院にも寄って フィラリア薬などももらって
いざ・・・餃子屋さんへ用意しといてくださーいのTEL。
そしたら なんと お休みでしたーー落ち込み
ちゃんと行く前にネットで定休日を調べて
毎週月曜と年末年始って書いてあったから「よし!」って
出かけたのにーーーずーん
ワンコールで電話に出た聞き覚えのあるおじさんの
「休みなんだよ~」の一言に撃沈され 帰ってきました無言、汗

そうそう・・・。
コレ。
          結果
検診としてフィラリアの検査の際に受けてる
血液スクリーニング検査の結果が出てました。
CBC及び腎臓・肝臓・すい臓などなど 
全ての検査結果は良好でしたグー!
こういう風に身体の状態が良好なときのデータを残しておくことが
とても重要だからね。

破天荒でも 健康で元気な笑顔でいてくれたら
それだけで幸せで 
それだけで・・・キミはとっても親孝行ほんわか
          元気が1番



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はお誘い有難う御座いました
マロンのもて具合を撮るのを忘れてしまいましたよ
雨も降らず爆走出来ましたね

餃子は残念でしたね
我が家もいつか焼いてある例の餃子買いに行こうと思います
次回はマメ家推薦の公園で爆走しましょうね

マメ九ママさんへ

先日は楽しい時間をありがとう~
最近マロンはホントに知らないワンコにモテるよね
餃子はぜひ一度お店で食べてみてくださいませ
そしたら焼く時に上手に焼けると思うよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

