リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。



最後の乳歯

2007.07.14 (Sat)

昨日病院の先生にも言われた1本残っている乳歯。
昨日はそんなにグラグラもしていなくて、
これはまだ時間かかりそう・・なんて言われてた。
残存したら抜かなきゃなんて、話してた。 ところが、今朝抜けた。
     最後の乳歯

これで、全部の歯が永久歯になったんだな~。
大人になっちゃったな~。

そういえば、胸の飾り毛もこの頃すご~く
もしゃもしゃっと伸びてきて、首周りにマフラーをしてるみたいにまにま
      胸の飾り毛

写真じゃちょっと分かりづらいな~絵文字名を入力してください

なんだか生後6ヶ月を過ぎてから、一気に大人になった感じ。

まだまだ子供でいいんだよ~sc02
               ぷぷぷの顔


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

キャバちゃんは優雅なショールをまとった様な飾り毛と
扇の様なシッポ・・・。
何かの冊子で読んだ事がありますよ(笑)
リヴちゃん最後の乳歯 抜けたんですね。
メルシーは全部食べちゃった様で、残ってないんです。

ガンバ・バーバさんへ
リヴもほとんどは食べちゃったみたいです。
でも、何回かはペッと吐き出すところを発見してGETできました。
先代は1本も残せなかったので、
記念になるから、嬉しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

