リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


活動的だった火曜日。

2009.05.13 (Wed)

月曜日とはうって変わって
活動的に過ごした火曜日(昨日)となりました。 月曜の夜 ドルママちゃん からメールが携帯
「ばーちゃんトコでタケノコいっぱい取ってきたからいかが~?」
タケノコは今が旬アップロードファイル
しかも掘りたてなんて贅沢~~ちな♪
「貰う~!食べる~!」 と
お返事して ちゃっかり頂きに来た訳です。

待ち合わせに使わせてもらったのは ドルママちゃん家から
近い dogrun+cafe slow

着いた途端にスイッチオンのリヴ様。
          るるるるん
るんたった~るんたった~と 走り回って
          暑いけど楽しいね
途中休憩。

そして しばらくして ココちゃん登場。
          ココちゃん
今日も可愛いねー。
          素敵~
ココちゃんは被毛がとっても立派だから
走るとなびいて 格好いいな~~グー!

午後・・ここから直行する場所があった私。
ランチにも付き合ってもらっちゃいました。
ココちゃんは先日3歳のバースデーだったので 
わんこケーキを進呈ケーキ
          わんこケーキ
ココちゃん、おめでとう~~祝
          おあずけはキライ
             早く食べさせてください byココ

アツアツでヘーヘーのリヴにゃんは
          ヘーヘーです
床に突っ伏しておりましたjumee☆sweat2Rb

私は カレーランチを頂きました。
          カレーランチ
もちもちの焼きたてナンが美味しかったー絵文字名を入力してください
香ばしい匂いを嗅ぎつけ 思わず・・・
          見せて!
             何?オイシイもの?見せて~!

色々とおしゃべりしながら 楽しいランチタイムを過ごし
食べ終わった頃を見計らったように
お外で遊んでいるワンコを見つめて 
我慢できずに騒ぐリヴにせかされながら
もうひと遊び。
          チワワちゃんと

          モテモテのココちゃん
遊びに来ていたチワワちゃんずにモテモテのココちゃん。
ドルママちゃんの膝に避難中。

          誰のボール?

もっと遊びたそうなリヴにゃんでしたが
もう叔母との約束の時間のリミットだったので
活動終了にさせていただきました。

ココちゃん、ドルママちゃん
暑い中遊んでくれて ありがとう~~あ
そして タケノコとオイモさん。
たくさん頂いちゃって すみませーーんうふ

タケノコ。 
下処理をしていてくれたので 超・楽チンに調理できました。
早速 煮付けて食べました。
          タケノコ煮
柔らかくて シャキシャキで すっごくおいしいタケノコさんでした26
パパはおかわりもしてバクバク食べてしまいました。
今日は たけのこご飯と天ぷらにしたいと思いますやる気

ちなみに 今日のリヴにゃんは
          充電中
エネルギー充電中ですjumee☆faceA63


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タケノコ、美味しそうですね!!
うちでも毎年親戚のうちで、裏の竹林で掘ったのをくれるのですが、今年は、色々あってもらい損なってしまって・・・
自分達で掘りに行かなきゃだめだったかな??もらう事だけ考えてるナナハル家でしたv-393
リブニャンもボール好きなんですねv-133うちのななも、大好きです。
でもめいちゃんが横取りして独り占めしちゃうんです。。。

リヴにゃん、こっちに出向いてくれてありがと~!
プレゼントもすいません!
私、リヴにゃんにあげてなかったのにv-12ごめんね~。
たけのこ、喜んで頂けて良かったです~。
私がポ~ンと駐車場にボール飛ばしちゃった時の
あれー?って感じのリヴくん、とってもかわいくてツボに入りました。
今度はちゃんと投げてあげるねv-222
ちなみにうちのパパは、リヴにゃんのボール投げをやる気、マンマンです(爆)

ナナハルさんへ
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございました。
素敵なプレゼントたくさんでしたね♪

タケノコ、おいしかったです。
旬のものはやっぱりいいですよね~。
ナナハルさんはタケノコ掘りしたことありますか?
私はありません(汗)

ななちゃんもボール好きですよね。
いつもめいちゃんとななちゃんの可愛い走りっぷり見ています。
いつかリヴも一緒に走れるかな~♪

ドルママさんへ
タケノコ、ありがとう~♪
完食いたしましたよ!

プレゼントなんてモノじゃなかったんだから~気にしないでね。
会うって決まったのが前日だったので
手土産おやつみたいのしか用意できなくて(汗)
そんなことより、いつもリヴがボールを投げさせてごめんね。
ぱぱさん、遠投を期待してますので
お会い出来たらがんがん投げちゃってくださいませ。
よろしくお願いしま~~すv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

