リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


相変わらずです。

2009.05.18 (Mon)

ごぶさた更新です汗
リヴ家は相変わらずの毎日です。 リヴにゃんは 晴れの日は普通にお散歩を楽しみ
雨の日は 休養日。
ママはお友達と過ごしたり 岩盤浴&よもぎ蒸ししたり
リヴにゃんと遊んだり・・・・。

そんな変わりばえのしない毎日なので
ブログを更新するまでもなく過ごしていましたほんわか

今日は2日ぶりの良いお天気。
夕方のお散歩は いつもの公園へ。
          相変わらず
暑かったので 遅い時間に遊んでいたら
          ジャフくん
お向かいのジャフ君が やってきましたーーあ

毎日フェンス越しに見ているけれど 
改めて近くで会うと やっぱデカイよ~。
でも、こう見えてもまだお子チャマな彼。
公園の中を 飛び跳ねて 元気いっぱーい絵文字名を入力してください
超・可愛いのーーちな♪
たくさんグリグリしちゃいました18

ボールを追いかけるリヴ。
そしてボールを追いかけるリヴを追いかけるジャフ君。
このパターンをずっと繰り返し 遊ぶ2人。
途中、何度かリヴにゃん踏まれそうになったり
押し倒されたりしてましたが・・汗あせ
ボールがあれば何事にもめげないリヴにゃん。
ジャフ君の良い遊び相手になってあげたわねーにこり

疲れた頃・・・・
          ジャフ&リヴ
サラダバーするリヴにゃんに 寄り添うジャフ君。
でっかくても気は優しいお利口さんなのだ32
大型犬っていいなーーほっ


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わかるわかる~!
大型犬はデカいんだけど、小型犬とは違う魅力たっぷりで、かわいいんですよねー!優しい子ばっかりだし。
でも、体が大きいから一緒には遊べないんだけどね~。
ココは昨日もナナミお譲にアタックしてました。。。
というか大型犬見ると高確率でアタックするんですけど(>_<)体小さいくせに。
ナナミはおりこうになっちゃったから、完全にココはシカトされてました。。。

大型犬って、おっきいって見た目だけで判断されがちだけど実際、小さい子にもとーっても優しい子が多いんですよね♪
ジャフ君もお顔がとってもソフトで見るからに温厚そうですもの。*^^*

そして、大きな子にもひるまないリヴにゃんもさすがです。v-345

素敵な関係ですね~♪

こんにちはi-179
変わらぬ日々を過ごされたようでヨカッタですi-228
フェンス越しに見つめ合ってるジャフくんですね
一緒に遊べてよかったね~i-179
最後の写真なんか微笑ましくっていいなぁ

こん☆★は~♪

りろままさんいつもご心配戴いてありがとうございます
多くの経験からのコメントとても助かってます<(_ _)>

リヴ家方面は本当に素敵な公園が多いですよね
羨ましいですよ~ 良いなぁ~♪
ジャブ君のお相手してあげるリヴちゃんはやっぱりお兄さん
逞しいですね うちのメルは大きい子が怖いらしくて(笑)
いつも逃げ腰ですよ  リヴちゃん!さすが男の子ですね

ドルママさんへ
そうなんだよね~。
大型犬はホントに優しいし、可愛い。

ココちゃん、ナナミちゃんにもアタックしかけたのね(笑)
すごいぞ!!
だけど、ナナミちゃんは本当に大変身v-237
リヴにゃんにも旅をさせたほうがいいかしら??(爆)

若菜ママさんへ
そうなんです~♪
ジャフ君はとってもしぐさが可愛くて~~v-10
精一杯リヴにハウスからお手手を伸ばしたりするんですよー。
そんなジャフ君なので、リヴも嫌いじゃないみたいです。
遊んでる2人は危なっかしいんですけどね~(汗)

若菜ママさんのブログに入れた先日の私のコメントに
「普段から慣れておくのが大切」みたいに答えてくれてましたよね。
本当にそうですよね~。
なので、お暇なときはぜひv-214にご連絡を~。
若菜家前の公園まですっ飛んでいきますので(笑)

ルイねえさんへ
はい。
毎日見つめ合っているジャフ君です(笑)
おっきいけど、リヴの事が好きみたいで
とっても楽しそうに遊んでいました。
大きいけど、可愛い姿ですよね。

リヴにゃんはマイペースにいただけなんですけど・・(汗)
もっと愛想振りまいてくれればいいのにね(笑)

ガンバ・バーバさんへ
ルーちゃんの大変なときにコメント、ありがとうございます。

この公園はお散歩コース途中の普通の児童公園なんですよ。
でも、あまり子供達が来ないのでワンコ連れが結構集まります。
そういう点では、公園には恵まれていますよね♪

メルちゃんは大きい子が苦手ですか~。
リヴは小さい頃から大きいワンコとも普通に遊ばせていたので
平気なのかも知れません。
そもそも私が大型犬を見ると、触らずにはいられずに
率先して寄っていくので~(笑)
でも、事故のないようにすごく気を使ってみていますよ。
メルちゃんは女の子らしいな~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

