リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Birthday ☆  BBQ

2009.05.25 (Mon)

遅れての更新ですが・・・アップロードファイル
先週の土曜日 23日のコト。
気力不足で やっとこさの更新です苦笑い
ドルママちゃんから ココちゃんのお誕生日と
お友達キャバちゃんのルビーちゃんのお誕生日を
一緒にお祝いするBBQ会にお誘い頂きました。

お誕生日会と言っても 
特にプレゼントとかかしこまったモノは無しの
とってもフランクな~いい感じ~の集まり26

そして、ずっと会いたかったキャバちゃん達にも
やっと・・・お会いすることが出来ました~うふ

そうそう・・・BBQの場所は dogrun+cafe slowさん。
わんこも伸び伸びのBBQスペースが完成したのだ32

・・・と その前に ランでガス抜きーー絵文字名を入力してください
          今日も元気
          ボール命!
マロン&メロンコンビと恒例のボールダッシュjumee☆faceA4

初めまして~のお友達は・・・
スウィープくん。
          スウィープくん
かなりのイケメングッ しかしキャラはかなり3枚目jumee☆faceA62
そこがまた なーんとも言えず可愛くて 
みんなの笑いを引き出してくれるんですよねーおんぷ。

スウィープママさんも とっても素敵なママさんでした。

マリーちゃん。
          マリーちゃん
パパさん大好きのマリーちゃん。
ずっとパパさんの側を離れず パパの側にずっと寄り添ってました。
これぞキャバの醍醐味って感じの お側犬。
パパさんが羨ましい~~ポッ

ラムちゃん。
          ラムちゃん
活発な男の子。 顔がリヴにゃんに似てるーー10
ラムちゃんはナデナデすると グルグル~っと猫みたいに鳴くの18
人懐こいし 元気いっぱい。
そんな所もリヴにゃんと似てるよねー。

ルイちゃん。
          ルイちゃん
キャバチワ(キャバリア×チワワmix)のルイちゃん。
ちっちゃくて まだパピーちゃん。
だけど1番パワフルーーアップロードファイル
うさぎちゃんのようにちょこまかと跳ね回り フレンドリーで
スウィープくんにとっても気にいられてました。

マリーちゃん、ラムちゃん、ルイちゃんのパパさん&ママさんは
なんだかとっても可愛いお2人。
ふんわりしたオーラが流れている 心地良いお2人でした。

ルビーちゃん。
          ルビーちゃん
最後に登場したため みんなに囲まれて モテモテにこ
お耳の毛がとっても長くて つぶらな瞳。
お嬢様の雰囲気たーっぷりの可愛いレディーでした。

ルビーママさんは 優しい感じのなかに頼れる雰囲気もあり・・・
お聞きしたら助産婦さんがお仕事だったとのコト。
納得~~15

こんな感じで 初めましてのキャバちゃん達と
ココちゃん、マロンくん、メロンちゃん、めんまちゃんと
ランでたくさん戯れて BBQスペースへ・・・。
          メロンちゃん
          ココちゃん
          マロンくん
          めんまちゃん


vol.2へ続く・・・。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

