リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Birthday ☆ BBQ vol.2

2009.05.25 (Mon)

BBQスペースに移動して いよいよ焼き焼きにこり
          BBQルーム
焼き焼き中の写真とかー
おいしい写真は撮り忘れております。
いつものことながら・・・苦笑い

こちらに移っても 相変わらずのボール男なこのお方。
          相変わらずね。
手の空いてる人を見つけては ボール投げてと催促してました。
催促されたパパさん&ママさん。
ご迷惑をおかけしました><;
お相手してくださり、ありがとうございました。

          BBQルームで
          BBQルームで
          ラムちゃんとリヴ
          BBQルームで
もっとちゃんと写真撮れていると思ってたのに
なんだか全然撮れてなかったよーー汗あせ
皆様・・・どうかお許しを困った。

それぞれのんびりとおいしい時間を過ごし
お誕生日の2人のお祝いをケーキ
          ケーキ
可愛いケーキと・・・
          ココちゃん
          ルビーちゃん
可愛い2人。
キラキラ(オレンジ)お誕生日おめでとう~キラキラ(オレンジ)
これからも元気で楽しい毎日を送れますように・・・。

リヴにゃんも おいしいケーキをお裾分けしてもらって
パクパクと頂いちゃいました。

最後に集合写真。
          集合写真
大所帯の為 やっぱりきちんと映せず・・・jumee☆faceA75
          リヴ&スウィープくん
          めんま
          ラム&ルイ&マリー&マロン&メロン
          ココ&ルビーちゃん
すっかりお疲れ組もおりますが・・・
みんな楽しい時間を過ごせましたーー。

ご一緒してくださった皆様。 とーっても楽しかったです。
ドルママちゃん、皆さんに会わせてくれてありがとーーにっこり

とってもフレンドリーなキャバズのみんなー。
バタバタなリヴにゃんですが また遊んでくださいねほんわか

キャバにまみれて大満足な母とリヴ。
翌日の日曜日は
          起きられません
ぐだぐだな1日でしたうしし


          えへへー
             だって楽しかったんだもーーんjumee☆faceA6


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先日はお疲れ様でした~v-10

ココとスウィープは翌日気管支炎になったけど、リヴにゃんは大丈夫だったかな・・・?
リヴにゃんがずっとボールくわえてるのが、赤ちゃんのおしゃぶりみたいでかわいかったですv-238
顎外れないの~?って思ったけどv-12
パイナップルとグレープフルーツが甘くてさっぱりおいしいので、2人分食べちゃいましたv-219
ご馳走さまでした♪

リヴにゃんとラムちゃんの横顔が、やっぱめちゃくちゃ似てました~!
ぜひ、また遊んで下さいませv-217

先日は有難う御座いました・フルーツ美味しかったです
キャバまみれは幸せですねスイープ君ツボにハマりそうなイケメン君でしたね トウモロコシはちゃんとパパのお腹に入りました私は帰宅後呑んで潰れました

先日はありがとうございましたv-222
とーっても楽しかったですv-238
ルビーママさんは優しい感じのなかに・・・は読んでいて耳まで赤くなっちゃいましたよ!!うちのパパさんにしっかり読ませました・・・ぷぷぷっ・・・v-8
リヴにゃんがボールを持ってきたのは、自慢をするために見せに来てるのかと思っていました・・・リヴにゃん!ごめんね!今度は投げてあげるね!
リブにゃん、ママさん、また遊んでくださいね・・・v-218楽しみにしていますよ!

先日はありがとうございました!

 こんにちは、先日はとっても楽しかったです
初めましてのリヴ君とも仲良くしてもらって
ありがとうございました。
リヴ君はボール大好きなんですね!
投げて!の仕草がとってもキュートでした
ビデオを見てみたらさりげなくテーブルの後ろの
方でボール遊びをしているリヴ君のスウィープが
映っていました(笑)
年上のキャバちゃんに囲まれてスウィープも
いい勉強になったんじゃないかなと思います
 帰ってからも翌日も爆睡してました!
またよろしくお願いします!



ドルママさんへ
先日はありがとうございました。
ココちゃん、気管支炎??
大丈夫?
リヴにゃんはなんともありませんでしたよ。
お疲れすぎて、1日寝太朗だったくらいです(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね。

そうそう・・リヴにゃんはたまにボールを放しているんですよ。
その時に顎がハガガガってなってるときがあります(爆)
目撃できたらすごいよ~~!
次回からよーく観察してみてねv-238

マメ九ママさんへ
先日はお疲れ様でした。
楽しかったね~~v-238
初めましてキャバズはみんな人懐こい可愛いキャバズだったね♪
ホント、幸せな1日でした。
マロンの勇ましいトコも見られたしね!
まだまだ知らない1面もたくさんあるよね~。

また、爆走しようね!
ランチもねーー!

ルビママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたv-237
私もとーーっても楽しかったです。
ルビママさんが小さい声で
「キャバがいっぱい~!」
と何度もつぶやいていたのが可愛かったです(笑)

ルビーちゃん、ほんとに素敵な被毛ですね。
被毛の素晴らしさはキャバの醍醐味。
リヴは暴れすぎて耳毛&胸毛が伸びないので
すごい羨ましい~ですv-10

こちらこそ、また遊んでくださいね。
次はもっとたくさんお話しましょうね~v-222
楽しみにしています。

スウィープママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
スウィープくん、すごいイケメンでびっくりしましたv-10
そのうえ、キャラ持ちなんて最高ですv-218

リヴにゃんはボールさえできればご機嫌なんですよ。
しつこいくらいなので、ご迷惑かけてませんでしたか?
こんなリヴで良ければ、ぜひまた遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

