リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ニューフェイスの可愛いあのコ。

2009.05.31 (Sun)

今日も雨。
でも、るるるんでお出かけしてきました。
可愛いニューフェイスのキャバちゃんに会いに~絵文字名を入力してください 場所は いつもの Dogcafeアニス。
誘ってくださったのは リン&リッキーママさん。
お出かけ先で知り合ったキャバちゃんが
な・な・なんと地元の方で しかもお家も近かったらしい。
すごい偶然~~32
・・・ということで アニスで会うことになったのです。
もちろん ココロママさんとココロちゃんも一緒です。
今日は日曜日なので 
お久しぶりのリンリッキーパパさんと
ココロパパさんもご一緒でした。

そして ニューフェイスの ひめちゃん です。
          ひめちゃん
7ヶ月の女の子。
とっても人懐こくて たくさんペロチューしてくれちゃうハート
わんこにも とってもフレンドリー。
同じくパピーちゃんの 2代目ベッカムくんとも
          ベッカムくん
全然大きさ違うのに ドタバタと遊んでいました。
ちょこまか動く何事にも興味津々な独特の動き。
見ていて飽きないーー10
可愛いーーjumee☆faceA93
でも見とれすぎてか・・動きについてゆけずか・・・
そのカワユスなお姿の写真が まともに撮れておりませぬ汗あせ

雨が強く降る外を 憂いの目で見るリヴにゃん。
          雨ですね
それでも賑わう店内で 色んなわんことあっちゃこっちゃして
リンリッキーパパさんに甘えてみたりしてーと楽しんでましたにこり

          リヴ5月 149
          リヴ5月 156

ランチはホタテのクリームパスタ。
デザートは抹茶のスイートポテト(こんな名前じゃなかったかも)を。
          リヴ5月 153
          リヴ5月 154

最後に 集合写真。
          リヴ5月 163
ひめちゃん 「待て!」 を 頑張り中・・・。


          リヴ5月 157
ちゃーんと上手に待てました32

雨だったけど 皆さんのおかげで
今日も楽し~~い1日が過ごせました。
ありがとうございました。
また遊んでくださいねおんぷ。
          リヴ5月 159
                また遊んでね20

ひめちゃん、次に会う時は大きくなってるんだろうなー。
それにしても・・・きゃばちゃんは ひめちゃん ってお名前が
多いような気がするの。
やっぱりお姫様のイメージからかしらjumee☆faceA63


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやぁ・・・こちらの「ひめちゃん」
落ち着いておりこうちゃんですね~
とってもかわいいわv-344
我が家のひめちゃんは待てませんからv-406
明日は爆裂娘全開でお会いするでしょう~v-356

アンままさんへ
こちらのひめちゃんも大物になりそうな気配はありましたよー。
大きなワンコとも積極的に遊んでましたし
物怖じしない良い子でしたから~v-218

爆裂ひめちゃんも可愛いですよ~v-10
元気いっぱいのひめちゃんに会えるのはとっても楽しみでーす♪

遅ればせながら<m(__)m>。

どぅも~どぅも遠方より
お呼び立てしちゃいました~(笑)

久し振りに会えてママ達は嬉しかったけど、
リヴにゃん思いっきり遊べなくてちょっと可哀そうでしたね!

今度、是非そちら方面のドッグランで
RR達と思いっきり遊んでやってくださ~いv-237

最後にご挨拶がちゃんとできなくて
ゴメンナサイでした(汗汗)

リン&リッキーママさんへ
いえいえ~お誘いありがとうございます!!
いつでもお待ちしておりますv-221

リヴはあれでも楽しんでいたようで
帰りも家に着いてからもぐっすりーでした(笑)
パパさんにもたくさん相手していただき、ありがとうございました。
パパさん 3頭飼い、全然OKな雰囲気でしたよね(爆)

最後はパパさんとリン&リッキーが
ちゃんとお見送りしてくれたんです~。
優しさに感激でしたよーー。

いつもホントに色々ありがとうございます。
また遊びましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

