リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


見ていて飽きないワンコ模様。

2009.06.02 (Tue)

アンディ&ルビー&ひめちゃんのいる
アンままさんのお家へ遊びに行きました。 家長のアンディくん。
          アンディ君
アンディくんの妻・ルビーちゃん。
          ルビーちゃん
2人の娘・ひめちゃん。
          ひめちゃん
みんなリヴにゃんと仲良くしてくれる 素敵な家族ですうふ

この家族とリヴにゃんの関係は 実におもしろいにこり
ワンコ模様も色々見られて 見ていてホントに飽きないの。

ひめちゃんは リヴにゃんをいつも遊びに誘ってくれて
弟を相手にするように接してくれるんだけど・・・
          ボールで遊ぶ?
          ちょっと待ってよー。
ひめちゃんの熱烈遊ぼうコールに少したじろぎ・・
そのうちにリヴはボールに夢中になり汗
それじゃ~ってひめちゃんにボールを取られると
          取られちゃった
見つめる・・・・。
すると どこからともなくルビー母さんがやってきて
リヴにゃんを慰めるがごとく 周りをうろうろーー。

でも、ボールを諦めきれないリヴにゃん。
アンままさんに吠えて訴える!!
そして、ボールをGETし 今度は投げてと吠えて催促。
なんて なんて わがままな我が息子うーん
          GET!

そんな家のわがまま息子を見かねて
アンディ隊長がすかさず後から教育的指導32
          いいかげんにせい!
リヴにゃん 「叱られちゃったー」 っと舌をペロリjumee☆faceA62

リヴは母の私が言うのもナンですが
きちんと状況を把握して ワンコ社会に自分を位置付けできる子
なんじゃないかなーと 思います。
何するにせよ ちゃんとアンディ君には一目置いていて
家長としてリスペクトしているんですよね~。

こんな感じで たくさんの表情を見せてくれるので
見ていると ワンコ同士の会話が聞こえてきそうで楽しいーー18
          追いかけっこ


          お家の中でも!

お庭でも お家の中でも たくさん遊ばせていただき
ママはアンままさんにお昼も用意していただき
          ごちそうさまでした
楽しい時間を のんびりと過ごさせていただきました。

アンままさん、ありがとうございました。
キャバズ4人模様は すっごく楽しかったですよね。
甘えんぼ王子のリヴにゃんですが また遊んでくださいね。

          えへへ。
             アンディ家の皆様、また僕と遊んでね!


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしていってくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

え~ルイちゃんの話?何なに~?i-278
りろままさんのブログからアンままのところへ行ったら↑のコメントがi-190
確実に以心伝心だわi-237
4ワンの関係おもしろいですねi-179
アンディ一家に自然に溶け込んで
お互いが認め合ってて
私はわんこ社会を見たことがないから
お話聞いてるだけでも楽し~i-185

ワンコそれぞれの特徴が出ておもしろかったわ~
ワンコ社会も侮れないわねv-411
パン焼き、ぜひ頑張って極めてください
今からでもパン職人・・・いいかもv-433

↑ルイねえさんと以心伝心・・・ほんと!
いつかきっと紹介してくださいね~v-352

ルイねえさんへ
アンディ一家はリヴにゃんにとっても優しいんですよー。
なので、リヴも楽しいんでしょうね。
アンままさんもとーってもリヴにゃんを可愛がってくれるので
リヴもリラックスしてるんですよね。
そういうリヴを見ると私もとっても嬉しくて楽しくなっちゃうんですよね。
ルイねえさんがアンディ一家と過ごしたら
そりゃー大興奮だと思いますよ~♪

ルイねえさんの話!
アンままさんはルイちゃんの事が
とーっても可愛いから会ってみたいんだーって!
私と好みのキャバタイプが一緒ね!
ルイちゃんはホント可愛いよーって話をしてたんですよ。うふ。

アンままさんへ
先日はありがとうございました。
ほんとに楽しかったですね!
まだまだずっと見ていたい気がしました。

昨日親戚の不幸があって今日までバタバタしていたので
まだパンのコトに全然着手していませんでした(汗)
落ち着いたら頑張って挑戦してみますv-91

ルイねえさん、いつかきっと連れていきますね~v-222

リヴにゃん、ちゃんとワンの世界を理解している賢いワンズですね^^*
ワンにも上下関係や、規律があるんだろうなぁー(;^ω^)

4キャバちゃんは大人しいワンコなので、すぐフレンドリーに
なれるのかなぁー゜∀゜
ワンズになると、反応がそれぞれで面白いです☆(*^艸^*)☆
お友達のお家で楽しいお時間を過ごせてよかったです(*人´-ω-)

めるままさんへ
キャバちゃん同士はケンカがないので
ゆったりとワンコ模様を見て楽しめますよね。
普段一人っ子のリヴですが
ちゃんと上下関係や甘えどころを心得ていて
とってもおもしろいです。
こういう姿もお友達のお家でだからこそ見られる姿ですよねー。
める☆ぽぽちゃんは2人っこだから
いつも楽しい発見がありそう~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

