リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


うだうだしてまーす!

2009.06.07 (Sun)

久しぶりの快晴ーー27
こうなると母は朝からせっせと洗濯~布団干し~
掃除機~雑巾がけ~ナドナド 大忙しですわー10 最近 すごーく甘えたがりの坊やは
お洗濯物 干してても
          見てます
見てます・・・

掃除機 かけてても
          待ってます
すぐ側で 待ってます無言、汗

そして 母が一段落すると
          だらーん
うだうだしてま~~すたはー

うだうだしながらも 視線はこっち・・ってのが怖いcry3

今日は暑くなったので 午後は更にうだーーっと。
          だらけ~~

夕方6時過ぎの公園ボールだけを楽しみに
毎日を過ごしている リヴにゃんのようです苦笑い

引越し先を物色中ですが
家の条件
*帰りの遅いパパの通勤は車で10分前後であること。
*居住空間は60㎡以上がいいな。
最低この2つは譲れないーーと探すと ほぼ物件はゼロに汗あせ
相変わらず ファミリータイプのペット可住宅の少ない現状。

それに・・・この徒歩2分の公園32
          今日も。

今やこの公園はリヴにゃんの憩いの場。
こんな公園はなかなかないもんねーー。
仕方がないので またまた更新することになるでしょう。
転勤もなく2回も更新するのは ココが初めてだよー家
静かでイイトコだけどね。
大々的に 部屋の模様替えでもしますかねー。いつか・・・・にまにま


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

そうか!
転勤ありの方は、結構家を替わることが、あるんですね。
いつも新鮮な環境って訳ですね。
でも今回は、更新2回目ってことは、5年目に入るってことですね。
我が家は、ずっと同じ場所で、転勤はあっても、通える範囲と言うことで、結婚して、30ウン年なので、ちょっとこの環境に慣れ過ぎちゃってます。

こんばんは。私も物件検索中です。
次は二人暮らしになりそうです。
だいたいの物件は決まりました。
私も60㎡ぐらい、、、というのが希望でした。で、できれば大きなリビングの2LDKであまり部屋数は多くない方が希望だったのですが、物件少なく(泣)、3DKで妥協しそうです。ホントにペット可って少ないですよね。ワンルームは結構増えてるみたいだけど。

うわっびっくりした
転勤決まったのかと思った
都内でもペット可だとなかなか良い物件ないっていうから
この田舎県じゃもっと難しいんですね
徒歩2分に公園があるのは魅力的

ナナハルさんへ
そうなんです!
家は同じ県内であっても市が変わる~とか・・
今まで3年以上同じ場所に居たことがなかったんですよね~。
リロなんてすっごく引越し上手なワンコでした(笑)
環境が変わらないのは、ホントは良い事なんですよね。

hayaさんへ
うふふ~。
二人暮らしになるのね~~v-238
そうなんですよね。
1人暮らし用のお部屋はたくさん出来てるのよね。
家は今のトコが62㎡くらいある2LDKなんで
今より狭い所だと引っ越す意味がないのよね。
もっとファミリータイプも増えて欲しいですよね。
でも、hayaさんは未来ある引っ越しだもん♪♪
きっと楽しいよーーー。
幸せにねv-238

ドルママさんへ
びっくりさせちゃった?
ごめんね(笑)

群馬は結構広いペット可住宅あったんだけどねー。
こっちに移動の時、あまりにもお部屋がないので慌てました!
群馬の時仕様の家具なので、今のお家だとデカ過ぎで[絵文字:v-12
でも、徒歩2分でわんこが伸び伸び遊んでOKの公園はなかなかないよねー。
それを思えば我慢・ガマン!
家具を小さく買い替えかーー??

私も賃貸で引越し検討中です(;^ω^)
前は分譲マンションだったので引越しは考えてませんでしたが10年住んだので
リフォームしようか、2年前リートしようか悩んで売っちゃいました(>。<)
3日で売れてびっくりしましたが、住む所でペット可能マンションの少なくて大変でした(汗)
マンション購入は暫くしてから予定しているので、賃貸で探そうと思ってマース^^*
今の所は90㎡あるので広いですが、利便性にはかけるので、
前住んでいた所の近辺で探してマース^^
りろままさんも今の所より良い物件がでた時で引越しは良いと思うので、
ペット可能だと少なくなってしまいますが、頑張って!!
私ものんびり探してマースpq(´∀`)
ワンに優しい環境が一番ですから・・・

こん☆★は~♪

私には羨ましい環境にあるリヴちゃんのお家もお引越し検討中ですか?
まだまだペットOKのマンションは少ない様ですね
遠いとご主人が大変だし、公園が無いとリヴちゃんが辛い??
難しいところですね。いつも綺麗にされてるリろままさんなので
更新して欲しいとオーナーさんも切望してると思いま~す

めるままさんへ
90㎡!!
うらやましいーー。
家もこの土地に来るまでは、広いお部屋ばかりだったので
90㎡はかなり羨ましいです~~♪
そのくらいある場所があれば
使ってた家具を泣く泣く手放さずに済んだのになーって(汗)

そうですよね。
転勤じゃないならゆっくり探せばいいんですよね。
わんこに優しい環境が1番ですもんね!
常にリサーチを忘れずにがんばりまーすv-221

ガンバ・バーバさんへ
そうなんですよねー。
パパ&リヴが快適じゃないと引っ越しても意味ないし・・。
今回は更新してーじっくりのんびり探そうかなと思ってます。
なんて言ってるうちに転勤になったりしてーv-12
パパの業界は転勤が急なので、ヒヤヒヤもんです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

