リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


リヴにゃんも歯が命。

2009.06.09 (Tue)

リヴにゃんは やんちゃ坊主の暴れん坊ですが
お手入れはきちんとさせてくれるお利口さんですにっこり 朝・夕のお散歩後の1日2回のブラッシング&足洗い。

そして、2日に1度の歯磨き。
歯磨きは眠たいときを襲わないと 
抵抗するときもありますが その抵抗も強固なモノではなく
「あーん。もう何だよー。」的な感じ??

今まで歯磨きは アースリーフのデンタルジェルを使用して
オーガニックコットンで磨いていましたが
コレが無くなったら 次はコレ!って決めてたグッズがあって
いよいよ今日 購入してきました。
          歯磨きグッズ
その名も ワンコ歯石トルン32
nakkuさんで紹介してくれた優れものです。

歯のケアは大切だもんねー。
芸能人は歯が命!って古~い昔にキャッチコピーがあったけど
リヴにゃんも 歯が命! なのです。

まー。本犬は ご存知の通り・・・・
          ボールが命
本日もnakkuのお庭で ボールが命! です汗

レナちゃんや お買い物に来たお友達と
          待ってよー
          楽しいね
楽しくjumee☆faceA4 元気にjumee☆faceA6 全速力でjumee☆faceA105 遊んでおりました。

レナちゃん、今日もリヴにゃんの相手をしてくれて
ありがとハート
          レナちゃん


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りろままさん、リヴ君
ご無沙汰してごめんなさい。
いつも、リヴ君の元気な姿は拝見していますよ。

リヴ君は、何にでもお利口さんですね。
我が家は、育て方を間違えたようです。
ワンコの歯石トルン、そのような物があるんですね。
ネーミングからして良いですね。

リヴ君はいつでも、ワンちゃんとフレンドリーで羨ましいです。
大好きなボール遊びもできて、良かったですね。

寒くなったり、暑くなったりと変わりやすいので、体調に気をつけてお過ごし下さいねっ。

りヴにゃん、歯が命ですよね^^*
ワンコの歯石トルトンって初めて見ました゜∀゜
とっても興味があるので、使ってみての感想など
お聞かせ頂ければ、嬉しいのだワンpq(´∀`)

ボールが大好きなりヴにゃん、お友達とも
仲良く遊べてよかったですね*´∀`*

リヴにゃんもアースリーフのデンタルジェル&オーガニックコットンでしたか!
ハブラシ使ってるのかなと勝手に思ってました
ルイも一緒ですよ~i-179
でも小さい頃からやってこなかったので ものすご~く嫌がりますi-229
私も歯石トルン気になるな!
ぜひ感想をお願いしますi-179

キャバ子さんへ
こちらこそご無沙汰してしまっていて
すみません(汗)
いつも優しいお言葉をありがとうございます。

リヴは何にでもお利口なんかじゃありませんよー。
ボールを見たら遊びたいと「ワンワン」催促してうるさいですし
未だにちっとも落ち着きがないですしv-12
でも、それもリヴの個性なので
人に迷惑かけたりしない事は大目に見ています。
甘やかし・・とも言いますね(笑)

キャバ子さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

めるままさんへ
歯石トルン、しばらく使ってみて使用感をまたUPしますね♪
nakkuのレナちゃんが使ってみたところ
段々歯石が取れてきてキレイになってきたそうですよ。
きちんと自分のワンコで試してから
商品を選ぶ姿勢っていいですよねー。

リヴも歯磨き頑張りますよ~~v-91

ルイねえさんへ
ルイちゃんも一緒でしたか!
リヴは歯ブラシも使ってましたよ♪
ただ歯ブラシで私が歯茎を傷つけてしまったことがあって・・。
それからコットンにしましたー!
続けて使用してみてどんな感じかお知らせしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

