リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


バブってチックン!

2009.06.13 (Sat)

梅雨入りしたけど そんなに雨も降らない毎日。
お散歩出来るから それでいいんだけどねーにこり
なんとなく年々 四季 がなくなってきているような困った。 今日は 先日ドルママちゃんから頂いた このチケットを
          紹介カード

有効利用すべく・・・・
リヴにゃん 2年6ヶ月の犬生で3度目の(少なっ!)トリミングへ。

シャンプーとマイクロバブルをお願いしてきました。

普段はお家シャンプーのリヴにゃん。
置いていかれることにも慣れていないし
よそ様にシャンプーされることにも慣れていないし
暴れたり 騒いだりしたら ホントに申し訳ないけど許してね!っと
予約の電話で念を押し いざーー絵文字名を入力してください

サロンに着いたら テンションの高い優しい口調の店長さんが
お出迎えしてくれました。
リヴにゃんは ママを置いて さっさと店長さんと店内へjumee☆surprise2
そもそも店長さんが 男の方っていうのがGOOD32
リヴは男の人が だーいすきだからね。
結果・・・終始・お利口さんで 
マイクロバブル中は居眠りしてる証拠写真がjumee☆surprise11
ママがお迎えに行っても 鳴き声1つ聞こえず・・・。

シマッターーーたはー
これでは
ママの甘やかし=リヴにゃんのおバカ度に直結じゃ~んがーん
なんて店長さんとおしゃべりしつつ
ふわんふわんで ベビーパウダーみたいな香りを漂わせる
リヴにゃんを ぶっちぎりで誉めまくった私ですぷぷ

バブった後は ちょっと遅れてしまっていた狂犬病の注射へ。
あんまり来ない地元の病院だけど 相変わらず混んでた。
もう大人なリヴにゃんは チックンもサクっとこなして 帰宅家

ふわふわリヴを写真に撮ったけど
イマイチふわふわ加減が伝わらない感じにしか撮れず・・・
          サロンでの写真
サロンで撮ってくれた写真を撮ってみました。

やっぱ・・・プロの仕事は違うな~~26

そうそう・・・
リヴにゃん体重が7.5キロになっていました!!
太らないように気をつけてねって言われちゃいましたjumee☆faceA105

          安静中
             チックンしたので安静にしていまーすほんわか


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

リヴにゃん、シャンプーとチックンお疲れ様~
店長さんのテンションの高さがツボの私です(笑)
マイクロバブルってすごいですよね
ココもバブってから3週間経ちますが、いまだにフワフワ
シャンプーコースだけの時と全然違います
リヴにゃん、写真上手に撮れてるね
うちはいつも居眠り顔ばっかり

うちもお家シャンプーが主ですが、初めてトリミングに預けるときはドキドキでしたー。
親の心配、子知らず ってところでしょうか?
そうそう、プロに仕上げてもらうとホント、フワッフワですよね。その感触に感激して、年に2回ほど(少ない?)プロに頼んでいます。
ただ、ゆずはドキドキみたいで、いい迷惑のようですが。。。リヴにゃんはエライねー。

ドルママさんへ
チケット、ありがとう~!
私もばんばひろふみ(知ってる?)似の店長さんの
アゲアゲな感じにハマリそうです(爆)
3週間たってもふわふわなの~!?
バブって正解v-237
抜け毛が格段に減ったしねーv-221
夏はいいかも~!
また行こうって思いますよん。
良いお店を教えてくれて、ありがとーv-238
また情報交換もしつつ、遊びましょうね~。
TORAもね!

ゆずママさんへ
やっぱりドキドキでしたかー!
リヴにゃんの暴れっぷりでキャバちゃんって暴れん坊とか思われちゃったら
他のキャバオーナーさんに悪いな~とか
すぐに考えてしまうのでヒヤヒヤもんでした。
・・・が!親の心子知らず・・まさにv-237
マイクロバブルはホントに気持ち良さそう~な顔して浸かってました。
癒される~って顔。
キミにそんなにストレスないだろ~って思わずツッコミをいれた私です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

