リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ママもリヴにゃんも満足な1日。

2009.06.21 (Sun)

昨日の土曜日。
朝から相変わらずどんより気味でしたが・・・
昼間は少し晴れ間もでて 蒸し暑い1日でした。 でも~
今日は以前からマメ九ママさんと約束してた
LUNCHの日なので 気分は音符

場所は真のナポリピッツア認定店と銘打つ
アロマ デル ソーレ。
          アロマデルソーレ
明るい店内。 店員さんたちも元気で明るい~。
やっぱり・・・ココに来たからにゃ~ってピザをオーダー。
          前菜3種
          小えびとルッコラのピザ
          今日の阿久津
ランチピザなので少し小さいサイズかな~っと思ってたら
レギュラーサイズらしきピザアップロードファイル
かなりのボリュームで食べ切れなかったーー汗あせ
あ!でも ドルチェはしっかり頂きましたけど10

だけど、ピザはホントに美味しかったよ~26
マメ九ママとパスタとピザを頼んで シェアすれば良かったな~。
次はそうしよう~っとやる気

人気のお店は どんどんお客様が来店。
おしゃべりにもキリをつけて 我が家へ移動して
涼しくなるまで お茶べりしていました。
リヴにゃんは マメ九ママにガムを持たせてカミカミしたり
甘えておりました。

夕方が近づいて 風も出てきて涼しくなってきたので
マメ九ママは一旦お家へ戻り 公園で待ち合わせ。
          久しぶり~
久しぶりの公園で 久しぶりのボールに張り切るリヴ。

          見つめるマロン
マロンも早く投げて・・とボールを見つめます。

          メロンちゃん
そんな男子をヨソに ボールは寝て待て と先回りのメロン。

マロンもメロンもリヴも それぞれとっても楽しそう~~ほんわか
          公園で
          楽しそう
          元気だね
明日から また雨続きの予報だったので
6時過ぎまで みんな元気に爆走して過ごしました。
          3人で
楽しかったね~~jumee☆faceA4
また evening爆走 しようね絵文字名を入力してください


天気予報通り 今日は朝からザーザー降りの雨。
午後3時頃になって ようやく雨が上がったけど
あっという間にむんむんの空気に包まれました。
梅雨らしい1週間になるみたいな 今週です。
次にこの笑顔を見られるのは いつかな~にこり
          スマイル



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お友達と素敵なイタリアンランチなんて、とても美味しそうですね^m^
私も違うのを頼んで、色々な種類を食べたいタイプでーす♪

リヴにゃん、沢山お友達ワンちゃんとたーくさん
遊べて良かったですね(*^。^*)
こんな天気だとなかなか思いっきりお散歩や、遊ぶことも
出来ないから、大変です(汗)

めるままさんへ

本当に梅雨らしい梅雨になりましたよね。
芝が乾いているだろうな~って時は、なるべく走らせてあげたいとは思うんですが…。
なかなかお天気が安定せず、久しぶりのボールでした
楽しかったみたいで、良かったです
める☆ぽぽちゃんは二人で遊べるから、もっと楽しそうですよね。きっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

