リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


Come on-a My House。

2009.06.24 (Wed)

昨日の事。
昨日は ほんとに暑かった~~絵文字名を入力してください
突然の30度にヘロヘロになりそうでした。 昨日は 夕方涼しくなってからココちゃんと 
ドッグランで会う約束の日だったけれど
午前中に出かけていた私。
あまりの外の暑さに 
「これは夕方になっても暑いんじゃないの?」
「こんなに暑いなか ボールボールって走ったら熱中症?」
なんて 不安になりはじめ・・・

午後 ココちゃんのママ・ドルママちゃんにメール。

「暑いし・・・ワンコも可哀想だし・・・」
良かったら~~
Come on-a My House家

狭いし 急な事でおもてなしも出来ませんが
リヴ家に遊びに来てもらっちゃいました。

いつもランで会ってたココちゃん。
リヴはボールに夢中なので 今までわからなかったけれど
リヴにゃん、相当ココちゃんが好きなご様子でjumee☆faceA93
家に遊びに来たワンコには あまり関心を示さないのに
ココちゃんの後をくっついて歩いたり 行動を真似したりjumee☆faceA62
ココちゃんは 迷惑そうだったけどねーjumee☆faceA105

そして ドルママちゃんとは完全にお友達同盟を結び
ひっぱりっこしたり~
          ひっぱりっこ
ボールで遊ばない?って誘ったり
          遊ぼうよ
時には 反抗jumee☆faceA99
          怒ってる!?
でも・・・寄り添う。
          べったり
更に 寄り添うjumee☆faceA1
          さらにくっつく


ココちゃんとも 仲良ししたいので
ボールに誘ってみたり~
          遊ばない?
一緒におやつのリンゴ食べたり~
          リンゴ食べよう
徒歩2分公園に案内したり~
          徒歩公園
          やっぱボールはいいね
           ま・・ここではやっぱボール優先jumee☆faceA105

でも、ココちゃんは
          寝る
          寝る
          寝る
          寝る
ずっと前からウチのコだったかのように
可愛い寝姿で 終始 リラ~ックスほんわか

キッチンにいると コソっと覗きにきたり
リヴと2人で きゅうりやトマトをおねだりする姿は
ちょっとした多頭飼い気分で なんだか妙に楽しかったり~あ

もちろん ドルママちゃんとの話は尽きることなく
この日の夜はお互いのパパさんも夕ご飯もいらないし
帰りも遅いってことで
遅い時間のランチから 夕食~結局夜10時すぎまで
楽しい時間を過ごさせていただいちゃいましたアップロードファイル

ドルママちゃん、なんだかハイテンションだったリヴと
たくさん遊んでくれて ありがとう~~うふ
疲れちゃったんじゃないかしら?と 心配です汗あせ
これに懲りずに また遊びに来てくださいね。

2人が帰ってしまったあと・・・
          つまんない
ココちゃんが寝ていた場所に陣取って
遠い目をしていた リヴにゃんです。


今日のリヴにゃん??
もちろん 張り切りすぎた昨日の代償で
          眠りに勝てない
午後過ぎるまで もっと遠い目をしていましたともjumee☆faceA63


ランキング参加中です。
よろしかったらポチっとしてくださると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

楽しかったです♪

やっぱりリヴにゃん、翌日はダラダラ~だったんだ~v-411
なんだか親子して、自分の家のようにくつろいじゃってすいませんでした~v-388
ヘソ天もソファ横取りもオチッコもすいませんでした~。
リンゴを見つめる2人が本当に双子みたいにかわいくて、あれ写真に撮れば良かったーと後悔です。
そうそう、りろままのデジカメで勝手に写真撮っちゃったんですよ~ってバレてる!?
今度はおとなしい(?)リヴにゃんも見たいです~v-397

暑いよね~

ここんとこ、暑いね。
今日は、まあまあ凌ぎやすいけど。
うちも、庭に出しただけでもワンコも私もヘロヘロでした( ̄□ ̄;)!!
やっぱエアコンの部屋で、まったりがいいね(^^)v

リヴにゃん。。。すごい遠い目だよ~(笑)

ドルママさんへ
先日はどーもでした。
いえいえ、くつろいでいただいたほうが嬉しいですよ~v-258

写真、気付いてたー!
遊んで欲しくて目がキラキラしてるリヴにゃんを撮ってくれて
ありがと~v-10
もうリヴの中ではドルママちゃんは仲間なので
遊んで~攻撃でおとなしいリヴは見られないわね~きっとv-12

どどさんへ
ほんとに暑いですねー。
急に暑くなったので、こたえますよねv-40
エアコン部屋でまったり~はどどさん家も一緒でしたね(笑)

リヴにゃん、かなりヤバイ顔ですよね(爆)

読んでいて、どっちがリヴにゃんで、どっちがココちゃんか途中分からなくなりそうでしたi-182
ホント、似てるし、
性格も大らかだし、
親戚さんではなないの~~??

最後の遠い目・・・
失笑しちゃいましたよi-229

まーぶるのままさんへ
親戚さんではないんですよー。
実際はココちゃんのが小さくて可愛いし
おとなしいから似てるなんてココちゃんに叱られそうv-12

遠い目・・これで寝てるっていうのがすごいよね。
奥が深いわんこの眠り!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

