リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビン君。

2009.06.28 (Sun)

6月27日は
リン&リッキー家の先代キャバ・ロビン君の3周忌でした。 なので、ココロママさんと前日の26日の日
ロビン君にお線香を上げに 出掛けてきました。
          ロビン君3周忌

私はロビン君には会えなかったけれど
きっとお空の上で リロとロビン君はお友達なんだと思っています。

リヴが5ヶ月の頃 何の予定もなかったのに
ふと行こう~ってその日出先で決めたドッグカフェで
リン&リッキー君&ママさんとココロちゃんとココロママさんに
お会いしました。
本当にビックリしました。
そして、リン&リッキー家は先代キャバちゃんを亡くして
2代目のキャバちゃん達だったっていうことを聞いたとき
リロが引き合わせてくれたのかもしれない・・・と勝手に思ったのです。
ロビン君は穏やかなとっても優しいキャバちゃんだったそうです。
リロもリヴとは違って 穏やかなのんびりキャバでした。
きっと優しいロビン君が
ワンコがあまり好きじゃないリロのお友達になって
仲良くしてくれているんだーと思ったのです。

「こんな素敵なロビン君のママさん達とママも仲良くなってよ。」
そう思って 会わせてくれたんだって 今でも思っています。

実際にリン&リッキーママさんもココロママさんも
私にとっては 今 とても大切な方々です。
だから 今年もロビン君に感謝の気持ちを伝えられて
ホントに良かった・・・ほんわか
ロビン君に感謝の日のこの日は 私にとっても大切な日です。

我が愛する子を亡くしたことを痛感し 思い出すこの日。
何年月日が経とうとも どうしようもなく切なく痛い気持ちに
蓋をすることなんて出来るはずがありません。
今・・近くに愛する別の子はいるけれど あの子に変われる訳ではない。
会えないから会いたくて・・・。
きっと、ママさんもパパさんも
やっぱり心のどこかで 泣き出したいくらいの気持ちを抱えていたはず。

頑張ってるな~。
ロビン君、キミのパパとママは元気に過ごしていたよ。

いつか・・・何十年後でもいいから・・・・
たくさんの写真を見せていただきながら
笑顔溢れるパパさんとママさんから ロビン君の話を
このロビン君の日に聞けたらいいな~と思っています。

ロビン君・・・。
食いしん坊で頑固なトコもあるおじいさんなリロですが
今年もお空で仲良くしてやってくださいね。
来年もロビン君に感謝しに来たいと思います。

なんだか・・・とってもしんみりした内容になってしまいましたが
実際はとっても明るく楽しい時間を過ごしました。
きっと ロビン君も一緒に笑ってくれてたはずだよね。
その模様は 次のUPで20
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。