リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ロビン君。(続編)

2009.06.28 (Sun)

ロビン君の日。
昨年同様 リン&リッキー家にお邪魔して
楽しい時間を過ごすことになりました。 今年はリン&リッキーパパさんも娘さんも一緒です。
ロビン君も喜んでいるんだろうな~。
          リン&リッキーちゃん
今日も仲良し兄妹のリンちゃんとリッキー君。
ロビン君亡き後 家族を支え続ける元気な二人です。

ママさんは こ~~~んな豪華なお料理を作ってくださいました。
          お手製のお食事
豪華~~キラキラ(オレンジ) そして delicious絵文字名を入力してください
お腹いっぱ~い食べてしまいました。

リヴは相変わらず汗あせ
          それ何~?
娘さんが作ったバルーンアートで ココロママさんにからかわれ
大興奮したりー汗
          怖いよー
すごい低い声で 「モーー」 って鳴くおもちゃに必死で挑んだり
          反省中
あんまりせわしないので おもちゃ撤収の刑にあい
ママに怒られ反省してみたり
も~うアップロードファイル
いったい いくつになったらやんちゃ坊主を卒業するつもりアップロードファイル

デザートは ココロママさんが用意してくれました。
          ケーキ
私は栗のケーキを食べました。
めちゃウマでした26

わんこには 私が買っていった わんdeぷりん。
          わんdeぷりん
大好評で みんな夢中で食べてしまい 写真はブレブレでした無言、汗

ココロちゃんは お目目が角膜炎にかかってしまって
とってもショボショボしていて辛そうな感じだったけど
          ココロちゃん
ぷりんを食べたら ちょっとだけお目目が開いてましたにこり
私にずっと抱っこしていてくれて ふと見たら・・・
          可愛いお手手
お手手が ビョヨーン と伸びてて 可愛かったーハート

ノンちゃんは 娘さんのnaomiちゃんと 仲良く遊んでました。
          ノンちゃん
          ふくらんだー
どんどん成長するノンちゃん。
会うたびに 出来る事や理解度が深まっていて
おお~!とオドロキの連続です~jumee☆surprise11

ちなみに この3ショット。
          トリオ?
          トリオ???
なんだか 笑っちゃいますよね~?


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました!

りろままさん
先日は遠方よりロビンの三回忌の
お線香と素敵なお花をあげていただきどうもありがとうございました。
PAPAもとても喜んでいましたよ!v-221
もう~りろままさんの
ブログ読んでたら
抑えていたのに
こらえきれず思い出して涙が溢れてきちゃったわ・・・・・・

自分では、気持を文章にするのが下手だしあまり想いをこめて
書くとつい想い出して泣いちゃうから
暗くならないようにって思っていたのに、
私のきもちを全部見透かして
りろままさんが
言ってくれちゃうんだもん!
笑っちゃうし…泣いちゃったわよ。

でも本当にうれしい。
ありがとうっ!
感謝しています。

ハイパーなリン・リッキーと
これからもずっとお友達でいてくださいね!

自信の無い料理も腕を磨いて頑張りますので(苦笑)またどうぞ遊びに来てくださいね!



リン&リッキーママさんへ
こちらこそ、先日はご馳走さまでした。
逆にご飯をご馳走になって
リヴが遊んでもらってしまって恐縮しちゃいました(汗)
とっても美味しかったので、いっぱい食べてしまいました~♪
パパさんにもタイヤのローテーションなど
普段家のパパがやれない事までやっていただき
家のパパも申し訳ないな~って(汗)
でも、帰りは何だか走りも良く~♪
やっぱ違う~~なんて実感しつつ帰りました。
ありがとうございますの気持ちでいっぱいです!!

最愛の我が子を亡くした気持ちは
やっぱりすごくわかってしまうから・・・。
そのうえ、若くして亡くしてしまったママさんご家族の気持ちは
ある程度の覚悟をして別れた私とは
また全然違う訳で・・・。
計り知れない悲しみと色んな複雑な想いに包まれて
今の毎日を過ごしつつも、ロビン君の事を想っているんだろうなーって考えると
ママさん達の心の頑張りをリスペクトせずにいられない私です。
自分自身もリヴと毎日笑顔で過ごしてはいますが
やっぱり心のどこかで片時もリロを忘れた日はなく・・・。
淋しさや悲しさや切なさと折り合いをつけながら過ごしています。
そんなとき、ママさん達の笑顔を想い出してもっと頑張らなきゃなーって思います。
なので、こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします!!

リッキー君とリヴってやっぱり似てますよね(笑)
ボール好きはリンちゃんと似てる??

naomiちゃんにもよろしくお伝えくださ~いv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

