リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突っ張ってます!

2009.06.30 (Tue)

梅雨らしい週明けになり
今週はず~っとお天気もぐずつくとか・・・テルテル坊主
でも、あと2週間くらいで梅雨明けのはずだし
雨も降らないとイケナイもんね。
1日中降り続けなければ 良し ということで雨のカエル

昨日も 午後は少し涼しい風も吹いていたので
夕方になるのを待って 車でブーンと公園へ車1

なぜなら~徒歩2分公園が 雨でちょっと行かない間に
草がすごい伸びて ボーボー公園になってたからがーん

          走って~
          ちかれた・・
          走って~~
こっちの公園のほうが広いし 芝だから(雑草じゃなくて・笑)
リヴにゃんの走りも軽快ざんすjumee☆faceA4

トイプーのマロンくんやシュナちゃん、黒ラブちゃん等など
お友達もたくさんお散歩に来ているので
リヴは挨拶周りにも忙しいけれど それもまた楽しいみたいでほんわか
結局 6時過ぎまで遊んじゃいました。


そして・・・今日の寝姿。
この寝姿は これまでで初お目見えです。

壁に向かって 突っ張ってますエエェッ!?!?
          突っ張ってる~
ただ寝返りを打ってこうなったのかと思いきや
          押してるの
写真では分からないけれど・・・
この前足が グ・グ・ググッと壁をひそかに押しているびっくり

夢の中で 誰かと戦ってるのか??
それとも何かの訓練??脚力???



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どんな夢見てるんですかね~??
まーぶるは寝ていて伸びはしますが(時々夜中に殴られます。そう、まーママにも…)、
突っ張りは見たことないです。

フフフ~i-277カワイイ
リヴにゃん何してたの~?
やっぱり戦ってたのかな?
私はそのおててにタッチしたくなっちゃう~
衝動を抑えられなくて起こしてしまいそうですi-229

ドキッ!

リヴにゃんの寝姿にドキッ!
だってぇ~、私が一番寝やすい格好に似てるんですもの(笑)
お恥ずかしいのですが・・・私は仰向けではなく、うつぶせで壁にくっついて、突っ張って眠るのが私のクセです。お泊まり行くと皆に笑われながら寝てます。
リヴにゃん、仲間i-80仲間。*^^*

初コメです!
リヴちゃん、ボールで遊んでる姿がイキイキしてますねぇ(*´ェ`*)
6時すぎまでママが付き合ってくれるなんて幸せ者!
寝姿も可愛いですしね♪
うちのも、たまに手足をつっぱって寝てたりします。
その上、手足をばたつかせて走ったりもしますw
きっと夢の中で楽しい事があってるんでしょうね( ´∀` )

まーぶるぱぱさんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
お久しぶりですが、お元気ですか?
そうそう・・わんこはよく寝ていて伸びをしますよね~。
気持ち良さそうでアレを見るとついうふふな気分になります(笑)
まーぶる君もしくはまーままさんに
今度ぜひ突っ張りもやって欲しいな~v-266

ルイねえさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません!!

リヴにゃん、何してたんでしょうね~?
まさか脚力の訓練しつつ寝てたって事はないですよね~??
これ以上、走りに興味を持って欲しくない気もする私です(笑)

若菜ママさんへ
若菜ママさんと仲間~♪♪
・・でも、うつぶせで壁に突っ張る??
どういうお姿なのか想像がピンとこない私です。
今度お会いしたら若菜ママさん、実演して見せてくださ~い(笑)

みっこさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます。
しかもコメントまで!
めっちゃ嬉しいです~~v-238

リヴはボール命なんです。
おやつよりもボールが大切なキャバには貴重な(?)タイプです・笑
うめちゃんも突っ張りするんですかー!!
そうそう・・たまに走ってる風な時とか食べてる風な時とかありますよね。
寝ている姿も楽しめちゃうv-10
でも、悪夢そうな時もないですか??
そんな時は急いで起こしてあげる私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。