リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


ぬぼ~っ継続中。

2009.07.07 (Tue)

ステロイドと抗生剤の作用で
相変わらずぬぼ~っとしているリヴにゃんですjumee☆faceA1           どよーん

昨日 いつもの事ながら夜遅く帰宅したパパ。
小さい頃から毎日の日課であるパパの靴下運びを
初めてしなかったリヴにゃんを かなり心配して
「元気ないなー。」
と しきりに声をかけておりましたsmile

今朝は6時から夫婦でお散歩してみました。
とぼとぼ歩きよりは 少し軽快な歩きにちょっと安心したりして‘ω‘


          ぬーん
一応 明日の朝でいただいた分のお薬は終了です。
全然痒くなかった期間のぶん アゴの赤みなどは
かなり改善されて良くなりました。

その後の展開はどうなることやら・・ですが
母としては 早くこのジメジメ&むんむんの空気から
季節が移り変わってくれることを願っています。

明日は 大好きなみんなに会うリヴにゃん。
ちょっとは元気出てくれるかなほんわか


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

りヴちゃん、まだ本調子じゃないんですね…
お薬終わって元気になるといいけれど。

うちも、この季節は必ずカイカイになります。
今回は耳の後ろのとこがジクジクになって病院にかかりました。
早く梅雨があけるといいですね~
明日、何か楽しい事があるようで良かったね、リヴちゃん!!

ありがとう

この前はシエルのことではありがとう。
色々参考にさせていただきます。
リヴちゃん・・・副作用かな。
シエルもこの時期草かな?カイカイが出ます。
草に近づくなって無理だから・・・
結局お散歩行かずに家の中で走り回ってます。
狭い家は毛だらけです。(苦笑)

リヴちゃん早く良くなりますように!!

みっこさんへ
お返事遅くなってしまってすみません(汗)
リヴは徐々に元気復活してきたようです。
うめちゃんもカユカユでしたか~!
キャバちゃんは耳も垂れ耳だから要注意ですよね。
来週には梅雨明けとかなんとか??
暑くてもカラっとしてるほうがまだマシですよねーー。
うめちゃんもお大事にしてくださいね。

コロンママさんへ
いえいえ~。
シエルちゃんのお薬のことで悩むコロンママさんの気持ちは
すごくわかりますもん。
色んな生の声を聞いて考えてみるっていうのもイイコトだと思うし
私も経験したことはきちんと伝えられたら・・って思ってます。

シエルちゃんも草カイカイですか。
草は厄介ですよねー。
家は走り回れる広さもないので(笑)
お散歩には行っちゃいます~~。
で・・帰宅したらグリグリっと拭いています。

そうそう!キャバリアファンにお店の作品が載ってましたねー。
スリングとか可愛い~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

