リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


好きでいてくれて ありがとう~。

2009.07.09 (Thu)

7月8日の日。
姉の家のしんのすけが4日に10歳を迎えたので
お誕生日会に行ってきました。 ・・・と その前に リヴにゃん病院へ。
病院は姉宅から近いので ついでに念の為に寄って
お薬飲んでから元気なかったこととか説明。
かゆかゆさんは治まっているようなので
今朝の薬で終了してOKとのお許しをいただき
「たぶん2日くらいで元気は戻ると思うよ」 とにこり
良かった・・・良かった^o^

そして 姉宅へ。
そんなに久しぶりじゃないのに しんちゃんモーレツアピールjumee☆faceA93
          リヴ7月 009
大好きな姉に甘えるリヴに 「ねぇねぇ~」と割り込み
          リヴ7月 011
短い前足jumee☆faceA62で リヴを呼ぶ。
まだちょっと調子のあがらないリヴにゃん、ビックリ顔です絵文字名を入力してください
姉の足の間に寝ようと入りこんだリヴにも
          リヴ7月 016
すかさず擦り寄り~リヴに顔を近づけます。

この後も おもちゃを運んできたり
リヴの前でゴロンとお腹を見せたり・・と必死なしんちゃん。
いつもだったら一緒にノリノリで遊ぶリヴなんだけど
今日はやっぱりまだ朝の分のお薬のせいか
ダルダルしているようで~~
          リヴ7月 021
姉に洗顔時のときのヘアバンド(人用の)を被せられて
遊ばれても だる~~んとこんな様子困った。
「少しのんびり 眠らせてあげてね。」と しんちゃんにお願いして
夜になった頃・・・・
          リヴ7月 023
ケーキ登場に 俄然張り切る リヴにゃん。
お誕生日の当事者より先に きっちりとスタンバイたはー
          リヴ7月 029
しんちゃんよりも ググッと前のめりでお祝いSONGを聞いて
          リヴ7月 032
おいしく 食べちゃいましたjumee☆faceA6

          リヴ7月 042
               今日は僕の誕生日だよね??
・・と私に言ってるようなまなざしで しんちゃんに見られてしまったjumee☆sweat2Rb
食欲だけは だるくても全開なんだよねー。
ごめんね汗あせ

リロの事が大好きだった しんちゃん。
ヨーキーのマミとさよならして リロとさよならして
歳を重ねてきたけれど これからもまだまだずっと
元気いっぱいで 愛嬌たっぷりなしんちゃんでいてくださいね。

          リヴ7月 003
      しん兄ちゃん 僕を好きでいてくれてありがとう~~ちな♪

そして・・・これからもリヴにゃんを よろしくにっこり


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



          
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

しんちゃん10歳のお誕生日おめでとうございま~すe-460
しんちゃんリヴにゃんに会えてとっても嬉しかったんだね~i-179
来年も再来年もずぅっと リヴにゃんと一緒にお祝いできるといいねi-179
食欲は全開ってルイみた~いi-278いや、あそこまではヒドくないかi-201
元気復活してきて何よりですi-228
元気があれば何でもできるi-199i-278

ルイねえさんへ
しんのすけにお祝いメッセージありがとうございます!
しんちゃんはリヴが大好きみたいですv-10
ホント・・まだまだず~っと一緒にお祝いしていきたいです。
ルイちゃんも、もうすぐ10歳だよねーv-254
お祝いに戻るのかな??
きっとルイねえさんの美味しい手作りご飯だね~ルイちゃん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

