リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


オカマちゃんになって・・。

2007.07.18 (Wed)

リヴがオカマちゃんになって、2日目。
初めてのお泊りで、お疲れの午前中。
ご飯を食べて、サンポに行って・・
ひたすらグーグー眠って・・元気充電中みたい。
      眠りリヴ

今日からしばらくは、1日分のご飯を5・6回に分けて少しずつ食べる。
ご飯を食べるときには、エリザベスをはずしてあげるんだけど、
この抑制感が嫌みたいで着けるときは逃げる!!

追い詰められて・・ガン飛ばされるママ。だって舐めちゃダメなんだよ~sc04
          ガン飛ばしリヴ


午後からは、元気も復活アップロードファイル
いつものように、いつものおもちゃで遊んだりして・・
          機嫌なおして遊ぶ

良かった~喜少しずつ元気になってきて・・。

オカマちゃんになっても、お気に入りのクッションにマウンティングアップロードファイル
クッションを支配して、どうするのさ~絵文字名を入力してください

夕方からは、また眠りリヴになって・・疲れたんだね~。
ママもこの何日か良く眠れなくて寝不足。
一緒に夕寝をしちゃいました焦る3
そんな時間もとっても大切で、愛おしい時間ラブリィハート
頑張ったね・・リヴ。
早くお腹も傷も治して、またいっぱい楽しい毎日を過ごそうね!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめましてi-197
ブログ村から遊びに来ました。

うちのくるり(もうすぐ7ヶ月♂)も2週間前に手術を終えたところです。
リヴくんと同じく2、3日は寝てばかりでしたが、今ではすっかり元通り元気になりましたi-185
唯一変わってしまったのは、トイレを忘れてしまったことですi-241

リヴくんも早く元気に戻ると良いですね。
また遊びに来ます。
よろしくお願いしますi-228

リヴちゃん手術したんですね!
エリザベスカラーは確かに邪魔ですよね!
リヴちゃん!もう少しの辛抱・・頑張ってねッ!(祈)

リヴくん ご飯は食べるようになりましたか?
もうゲロゲロはしなくなりましたか?
やっぱり健康が一番ですよね。
ココロはクーラーで冷えるのか、夏は毎年お腹をこわします。
クーラー付けないと暑がるし、うーん難しいです。

エッ!リヴちゃんどうしたの?
ご無沙汰してごめんね!
で、その後の具合どおお?
手術の方は時間がたてば元通りになるけど、・・・。
吐いたり、下痢は、止めないとね。
もし、獣医さんわからないんだったら、思いきって代えたほうがいいよ!
その判断は難しいけどね!
早く元気になって欲しいな、リヴちゃん!

ママ子さんへ
はじめまして!
くるりちゃん、知ってますよ~。
時々のぞいてました!!
こちらこそよろしくお願いします。

くるりちゃん、トイレ忘れちゃったんですか。
今のところリヴはいつも通りしています。
元気も復活してきました!

ガンバ・バーバさんへ
そうなんです!
思いがけずオカマちゃんになってしまいました。
早く抜糸が終わって、エリザベスとさよならしたいでーす。
お祈りに報いるように、頑張ります!

ココロママさんへ
ご心配かけてすみません。
ご飯も食べて、ゲロッピもしなくなりました。
ほんと、健康第一ですね。
ココロちゃん、お腹にクーラーが効いちゃうんですね。
お腹を壊すのもつらいですよね。
冷房じゃなくて、除湿ではダメですか?
試してみてください。

sarachamさんへ
ご無沙汰してます。
お孫さん、元気に成長してますか~?
リヴ・・元気になりました。
腸炎にかかってしまったみたいで・・。
どうやらアレルギーが原因かも?ってことで、今確定診断待ちです。
アレルギーじゃないといいな~と願っています。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

