fc2ブログ

リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

わんこ雑貨市と隠れ家。

2009.07.12 (Sun)

昨日はnakkuの雑貨市に行ってきました。
朝から眼科行って~思いのほか、早く終わって
あまりに天気良かったので一旦帰って洗濯&掃除して
それから行ったので わんさかの大盛況。 暑いので リヴにゃんは置いていきました。

ベルナママさんがいましたーー。
悪戯顔で背後から驚かそうと 私に近づくベルナママ。
でも~~私の前にある窓ガラスに全部映ってました絵文字名を入力してください
ベルナママさ~ん、悪戯っ子バレバレでしたよ~ぷぷ

ところが しばらくして今度は急に肩を叩かれ 驚いたcry3
ドルママちゃんにビックリさせられちゃいました。

雑貨市では お友達が大好きなマトリョーシュカ柄のポーチや
フィナンシェ等を購入して 暑いので帰ろう~とみんなで駐車場へ。
臨時駐車場まで歩いて行った所で
ドルママちゃんに電話があり
スウィープ君とお友達のアメコカちゃんが来たとのこと!
アメコカ大好きはーと3つ そしてスウィープ君も久しぶり!なので
また てくてく歩いてドルママちゃんと戻りました。
          スウィープくん
          シャネルちゃん
(デジカメ持ってなかったので ドルママちゃんの画像借りました)

スウィープ君は相変わらずのイケメンで すっかりお利口さんになり
でも可愛さそのままに元気に挨拶してくれました。

そしてアメコカのシャネルちゃんjumee☆faceA93
んんん~~~~めっちゃ可愛い~~~~ハート
あまりの可愛さに夢中になり 暑さも忘れ 
シャネルちゃんにずっとかまってもらいましたうふ

帰り道 ドルママちゃんが行きたいランチのお店がある~というので
予定外でしたが お供することに。
          CAFE TORA
CAFETORA。 可愛いお店でした。
食器は益子焼を使用していて メニューはスローフード的。
     あさのポークランチ   あさのポークランチ 
同じメニューを頼んでも 食器が違うと見え方も違うよねー。
こういう盛り付けとかお皿の選択は普段の食事の参考にもなります。
デザートも甘すぎない抹茶のシフォンとグレープフルーツのジュレ。
          デザート
すごいおいしかったよーー26

隠れ家CAFEというお店だけあって まったりとした時間が流れ
避暑地にランチしに行ったような気分を味わえました。

益子焼・・・いいな~~。
でも、良い!と思うような益子焼は 高いんだよな~苦笑



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 こんばんは!
暑い中わざわざ戻って来てもらって
ありがとうございました。
 シャネルちゃん可愛いですよね、ああ見えて
かなりのおてんばです(笑)
あの後ホームセンターに寄った際勢い余って
カートから落っこちてました(笑)しかし
何事もなかったかのようにケロっとしてましたよ!
 今度は是非リブ君にも会いたいですね
機会があったらシャネルも連れて行きますね!

先日はお付き合い、ありがとうございました~!
やっとTORAに行けて満足ですv-10
ワンコ抜きだったので、ゆっくりお話出来て楽しかったですv-221

シャネルちゃん、かわいいですよね~。
りろままさん、目がキラキラしてましたもん(笑)
プロだけにお手入れも素晴らしいなーと感動しちゃいました。
ワタシにはできないけどv-411

またおいしい物食べに行きましょうね~!

スウィープママさんへ
お返事遅れてすみませ~~ん(汗)
そして、先日はお会いできて嬉しかったです。
スウィープ君、かなりお利口さんになってるみたいで~!
リヴの方がお兄さんなのに、落ち着きなさそうv-12

シャネルちゃん
最初はアメコカが欲しかった(いえ、今でもいつかは育てたい)私としては
小柄でキュートなレディーにイチコロでした~v-10
また是非会わせてくださいね~♪

ドルママさんへ
先日はこちらこそありがとう~♪
TORA、良いお店だったね!
また行きたいわv-271

シャネルちゃんにはやられましたーー!
いつまでも遊んで欲しかった(笑)

また、可愛い&美味しいお店に行って
色々お話しましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索