リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


成長してるのね。

2009.07.12 (Sun)

いつもいつも 落ち着きがない とか
暴れん坊のやんちゃ君 とか
そんな表現がリヴにゃんにはピッタリと思ってますが いやいや~~
彼も彼なりに 立派に成長してるんですグー!

昨日も 予定外に遅くなってしまって
お留守番時間が長くなってしまったけれど
悪戯する訳でもなく きちんとお留守番して
          お留守番してたのだ
なんだか お利口そうに見えません??


そして 今日も
せっせと食器棚のアルコール拭きとシート替えをする私の側に
          リヴ7月 046
いつの間にかやってきて まったりとしている。
去年だったら 私がガチャガチャ音たてて何かしてたら
必ず何かしか悪さしたり ウロチョロしたりしてたのにたはー

成長してるんだねーーーにっこり

          成長してるのだ
何だか お利口さんに 見えるよ~~おんぷ。おんぷ。

親ばか目線の勝手な言動につき お許しくださいませ。


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。

りろままさん、リヴ君、
梅雨の時期、元気にお過ごしですか。

リヴ君に戻りつつあるようで、安心しました。[絵文字:v-425
お留守番も、りろままさんお掃除中も、お利口さんにできるようになりましたね。偉いぞ、リヴ君。
これからも、立派に成長されますよう、見守っていますね。

りろままさんお宅のキッチン、とても素敵な色ですね。


お久です
リヴにゃん、回復してきたんですね
マメも最近カイカイで、ハゲてきちゃいました雑貨市どうでしたか行きたかったんですけど、休みにできなくて

後でりろままに御願いしたい事があります
詳しくは後でしますね

キャバ子さんへ
お返事遅くなってすみません(汗)
いつも優しいメッセージをありがとうございます。

こちらは梅雨明けしましたー!
毎日30度超えの暑さにヘトヘトです。
キャバ子さんの方はいかがですか?
やっぱり涼しめなのかな~。

p.s
家のキッチン、アパートらしからぬ色ですよね(笑)

マメ九ママさんへ
お返事遅くなってごめんね!
マメもかゆかゆ?
リヴもまだ掻いてますよ(涙)
以前ほどじゃないので、清潔第一でケアしてます。

雑貨市・・私的にはコレってモノはなかったなー。
フィナンシェはとっても美味でしたv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

