リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


動かぬリヴにゃん。

2009.07.15 (Wed)

リヴにゃんの住む地方も 昨日梅雨明けしました27
連日の30℃超に 冷たいものばかり飲んじゃいます><; リヴは 最近は朝6時頃のお散歩。
          朝散歩
のんびり~ゆっくり~ でもまだ朝は涼しめなので
田んぼコースを歩きます。
家族3人で トロトロ歩いていると
          とぼとぼ
お家に着く頃には お日様が出てきちゃう。
そして、この頃にはリヴにゃんの歩きはトボトボ歩きに・・・。
「今日も暑くなりそうだー」 と パパちゃん。
これからお仕事 大変だよねアップロードファイル


そして・・・このお散歩を終えると
          定位置
リヴにゃん 大理石コーナーから 動きません無言、汗
夜の散歩の午後7時頃まで 少し移動しては また戻り・・・

最近じゃ~
夜中もここで寝ていて 1日のほぼ大半を過ごしています。

すっかり ぐうたら息子 ですたはー


そうそう・・昨日 お友達のみゆさんから お届け物が!
          みゆさんから頂き物
色んな事情が重なって
開催できなかった合同お誕生日会の時用に用意してくださってた
リヴへのお誕生日プレゼントだそうです。
なかなかその後もお会い出来ずにいたので 送ってくださいました。

このお洋服は32
ドルママちゃんお勧めの~
ココちゃんも愛用している~~
キャバリアファンにも載った~~~
ミクマジさんの お洋服ではありませんかっあ
しかも 私の好きな色&柄で~~10
みゆさ~~ん、ありがとうございますheart02
どうして分かったのーって不思議なくらい サイズもぴったり26

そして、おもちゃも とっても食いつき(?)良さそう~うしし
おやつも美味しそう~~。
良かったね、リヴにゃん。


早速 着てみました。
          みゆさんからプレゼント。
うん。 可愛いかもーちな♪
似合ってますよね~??
          みゆさんからプレゼント
お散歩にはスヌードしているリヴにゃん。
重宝しそうです。
これには カラーじゃなくてハーネスがイイよね。
今年の秋は ハーネスを新調しなきゃニコッ♪

それにしても・・・スヌードつけたリヴにゃんって
なんだか虫みたい23



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

はじめてコメントさせていただきますv-10
ラムままですv-221ココちゃんのブログから飛んできましたよv-218
 やっぱりリヴくんとラム。。。似てますねv-10ラムも昼間はほとんどグータラで。。。ホント似てますv-10
 あっv-219リヴくんが着てる服ラムも持ってますよーv-10スヌード着けたらホント兄弟みたいですv-238

あーーー!!!
ミクマジのスヌ付きですね!

ココのと色違いだ~!!
そしてラムと一緒だ~!!

じゃぁ、冬になったら
リヴ&ラム&ココの似てるトリオで
お揃い着て集合しましょうね(笑)

ハーネス買うんだ~v-219
うちはカラーで今まで着せちゃってましたv-12

お洋服着られてよかたぁ。
今の季節にはちょっと暑いけれど(汗
涼しくなたら活用してね!
こちらも今日届きました。
あんなに沢山ありがとうございます。
みゆは今朝から目眩が始まってしまって、しばらくブログ更新も無理そうなのでここでお礼を言っておきますね。
やっと始まった夏。
体調には気をつけましょうねv-222

素敵!!

リヴちゃんとってもお似合いですよ
可愛い~~♪
朝、早く親子でお散歩・・良いなぁ~
アッと言う間にお陽様ギンギンで暑いですものね
ホントに リヴちゃん地方暮らしやすそうですね

ラムままさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんでした
コメントありがとうございます

ラムちゃんもお揃いなんですね
それじゃ~似ている二人は並べてみないと

毎日暑いですが、ラムままさん体調気をつけて、また遊んでくださいね

ドルママさんへ

お返事遅くなってしまってごめんね
そしてLunchに行けなくてごめんね
また時間出来た日に行こうね

スヌ付きっていうのね!
みんな持ってる人気モデルなんだーー
カラーでもOKなのね。
首まわりがハーネスじゃないと苦しいのかなと思ったの。
情報ありがとー

みゆさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんでした

みゆさん、体調はどうですか?
今年は気温差もあるし、かなり湿度も高いから、身体がついていけないですよね
リウ゛も元気かなぁって思うとまた体調崩したり…今年はワンコも体調悪くしてる子が多いってDoctorが言ってました。
みゆさんもミュウ&ジェミーちゃんも気をつけてくださいね。

プレゼントありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
寒くなるのが楽しみになりました

ガンバ・バーバさんへ

お返事遅くなってしまってすみませんでした

似合ってます~?
ありがとうございます
お耳を隠せると雨上がりにも良いですよね。

朝早くても暑いんですけど、家族みんなだとリウ゛も楽しく歩けるかもっていう親ばかな朝散歩です
リウ゛家は市街地から距離があるので、のどかな感じです。
ルーちゃん達も来ちゃいます??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

