リヴ☆パラダイス

キャバリア2代目・愛犬リヴとのパラダイス!?な日々を綴っています。

スポンサーサイト


皆既日食。

2009.07.22 (Wed)

本日は皆既日食の日でしたねー。
あいにくのお天気で残念困った。 リヴにゃんの住む街では 雨は降ってなかったけど
どんより~~で。。

でも、少しだけ太陽が欠けているのを確認できました。
ホントはダメらしいんだけどアップロードファイル
          家からの皆既日食
撮っちゃった絵文字名を入力してください でも~全然撮れてなかったアップロードファイル

だけど、明らかにいつもと違ったことが!!
カラスがやたらと集まって 「カーカーカーカー」と鳴いてました。
普段昼間はこんな事はあまりないし
日食が終わる頃 自然に鳴き声がなくなったから
やっぱり何か関係していたんだろうなーー。


リヴ家の街で確認される少し前に
テレビでは 奄美大島や屋久島や悪石島などを一斉に中継。
          皆既日食 屋久島
コレ、テレビは付いてます!!
本当に真っ暗~~になるんですね。
現地にいたら もっと不思議な感覚になるんだろうな~。
自然の織り成す出来事は やっぱりスケールが違います。
すごいな~~にこり

動物も不思議な行動をするらしい日食の真っ最中。
家のお坊ちゃまは・・・
          皆既日食中のリヴ
寝てましたーーーーーjumee☆faceA105


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

やっぱりそちらでは日食見れたんですね~
って私のとこも見れたのかもしれないけど諦めてましたi-229
Ti-280Sのテレビでは見ましたよ!一緒かな?
お坊ちゃまの幸せな寝姿いいな~i-277
ルイもきっと その頃玄関で寝てたなi-278

ルイ姉さんへ

これは確か…FUJIだったかと
ルイちゃんもいつもの場所でいつものように過ごしてたのかしら~
でも眠るって自然摂理にかなってるみたいから

ルイ姉さん、26年後は見られるよーきっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

りろまま

Author:りろまま
キャバリアをこよなく愛してしまった
お気楽主婦。
わんこ : リヴ(♂)
2007年1月2日生まれ。
明るくやんちゃな元気っ子です。

最近のトラックバック

いくつになったの

FC2カウンター

ランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっと押してくださいね~!

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

